七草

2022-01-07 15:33:59 | マイカイハナマナ
愛する皆様、こんにちは

「10年後も愛されるイイ女」へセラピーする
下釜かずよです



私のブログへようこそ
ありがとうございました

私の写真で
手に持っているのは
引き寄せの香のボトル
アンシェントメモリーオイル

テーマは
BIG ラック

こいつは春から縁起がええ~と
思うくらい
のテーマです。

そしてそして
1月7日の今日は

七草かゆ

1年が無病息災で過ごせるように

せり・なずな・ごじょう・はこべら
ほとけのざ・すずな・すずしろ

と7種類の薬草がはいっております。

あ~
すずなはカブ
すずしろは大根のこと
なんですよね。

胃腸や冬のビタミン不足
風邪
に働きかけてくれる
7草です

私は
お昼にいただきました。

お正月のおもちも入れて

身体は温まりますし
胃にも優しい

また
コロナ感染が広がってきているので

胃腸の調子を整えることは
免疫にも
繋がってきます。

食べたものを
消化しないと
不必要なものが
スムーズに外へ
でていってくれない
からですね。

アーユルヴェーダの考えにも
老廃物を溜めない
いわれています。

心にも
身体にも
エネルギーにも

老廃物を溜めない
健やかに
2020年を過ごしていきましょう

7草粥
ぜひ
食べてみてくださいね。

seeyou


    2022年のハナマナuvatea

 ① オリジナルの商品をリリース
 ② チャクラカウンセラー講座2期生募集 春
 ③ お家紅茶を楽しむ セミナー開講  単発
 ④ アーユルヴェーダ ミニセミナー
 
 オンラインを使って
 気楽にオンライン鑑定&セミナー
 を
 開催していきます。

 本年もよろしくお願いします


 下釜かずよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春・新月 1月3日 | トップ | 今日はトリプル開運日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイカイハナマナ」カテゴリの最新記事