GW

2010-05-03 20:05:44 | インポート
GW
二日間の休みを利用して、我が街、長崎へ

渋滞していても、バスだから、ウトウトしても大丈夫!

予定より一時間あまり遅れて長崎へ

当たり前だったこの街を、もう一度感じていこうと、思っている。

前回、26聖人では、信念の魂を感じさせてもらった。

今日、平和記念像に手をあわせることができた。 ここにも、慈悲の心を 唱えられていた。

平和は

平常と愛

からも生まれいく。 「 のどがかわいてたまりませんでした…」

幼い時、耳に刻み込まれた、長崎物語を今もう一度、心に刻んだ夕暮れでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010-05-02 20:45:40 | トップ | 今度こそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事