アンシェントメモリーオイル 3本シリーズ

2020-07-24 20:58:35 | イベント
愛する皆様、こんにちは。

「10年後も愛されるイイ女」でいるための

心と身体
オーラをLOVEにする
セラピスト

下釜かずよです。



アンシェントメモリーオイル
3本シリーズ

鑑定結果のブログ記事がない

アップしたはずなのに・・・・


すみません~
おまたせしました。



直感アンシェントメモリーオイル

チャクラシリーズの中から3本

さて

あなた様が気になったボトルは


どの
ボトルでしたか???










① 1を

選んだ方



①のボトル

第三の目と言われる
第六チャクラ

メッセージは
集中、集中
夢を現実にするためには
何に集中すればいいか?
そこがポイントよ

でした



お次は

② のボトル

オレンジ色ですね。

これは

ずばり

第2チャクラ

おへそのところですよ。

人との繋がり
社会との繋がり
自粛自粛って部屋にこもりがち。
繋がりまで
こもらないで!
たまには、あなたからメッセしてみて!

ですって。




最後になりました。

3番目にボトル

緑色ね

これは
ハートのチャクラ
4番目

人に愛されることだけが愛じゃない。
自分の事を自分が愛する事も愛。
愛で心も魂も満たしてみよう~。





いかがでしたか

気になるボトルから
メッセージ



ボトルを使ってみたい方は
1.5ml

お試しサイズがありますよ!

そして

アンシェントメモリーオイルを
使って
カウンセリングをしてみたい。
カウンセリングをできるようになりたい。

アンシェントメモリーオイル事がしりたい。

そんな方のために



  8月8日ライオンゲートの日
    スタートする

「 アンシェントメモリーオイル
   カウンセリング 講座 」

    今、お話会をしています。

     興味がある方は
     ぜひ
    お気軽に
    ライン・メッセくださいませ
  
   


ライオンゲートと同じ時に
     あなたの
     魂のゲートもopenに
     豊かな未来の扉を開けていきましょう。

     お気軽にLINEくださいね。


「10年後も愛される イイ女」でいるための


seeyou
いつも心にマハロ
下釜かずよ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休 | トップ | 己巳の日(つちのとみ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事