月読宮

2011-03-26 18:10:03 | インポート
月読宮
年に一度訪れて3年目?

お伊勢さん

行きたくなる、呼ばれてる、 次がはじまる

一年の中の自分へのご褒美の一つ

今回、いつもと違う交通事情

夜、奈良へ入り 奈良で夜を過ごす

朝、一時間の奈良観光を楽しんだ タクシーの運転手さんに電車の時間を告げて 観光をお願いした。とっても優しく親切にしてくださり、ホテルの話題で朝から大笑いの車内。

鹿を見つけると「写真、写真」と車を停めてくださり、私は恐る恐る鹿へ近づきシャッターをおしていた。


楽しい奈良タイムもお時間を迎え、近鉄電車に乗りお伊勢さんへと向かう。

外宮へお参りを済ませ、以前より気になっていた「「月読宮」へと足をのばす。緩やかなカーブをゆっくり歩いていく と 人も静かなこの地に腰を下ろしたくなるほど 空間


好きな人と訪れるといいらしい

余韻を胸に猿田彦と内宮へと向かい歩いて行きました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり鹿 | トップ | お江戸で松江 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事