バレンタインギフト

2017-02-14 14:17:27 | 日記
愛する皆様、こんにちは。

10年後もイイ女でいるために
あなたの体質にあった
ライフスタイルをプロデュースする

魂のホグシスト
下釜かずよです。

昨日はバレンタインでしたね!

あなた様は
いくつチョコを渡されましたか?

意中の方へ渡せましたか?

私は

経営者の会がありまして

そちらの殿方へ21個

女性会員さん方とお渡ししました。

義理とはいえ

みなさん喜んでくださって

中には

僕、結婚してるのに〜どうしようかな?

と、

受け取る前に冗談がでたり

和やかな経営者の会となりました。

ほんの気持ちを表現するだけで

人の気持ちを和やかに

変えることができる。

表現の大切さ

気持ちを伝える大切さ

羽田空港混雑の為

お空の上をぐるぐる

こんな素敵な光を浴びました

下は海です

私にとって

素敵なvalentine

和やかな空気と

光の贈り物

10年後もイイ女でいるために

空気感をつくれる女になりましょう



see you
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はバレンタイン!5歳若く... | トップ | 女子力アップ!お菓子教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事