美の祭典 爆売れ

2023-05-18 20:59:07 | 商品
愛する皆様、こんにちは
「10年後も愛され・引き寄せ・イイ女」でいるための
心と身体のセラピスト
下釜かずよです



私のブログへようこそ
ありがとうございます

Happy rainday

福岡へ帰ってきました

美の祭典のお話を
もう一つ

美の祭典は
3日間開催されます

私はこのうち
初日と3日目の午前のみ視察
してきたのですが

3日目にとある目的で会場入り
色々と商品を見ていく中
時々お世話になっているメーカーさんのブースで

「 お一人様、限定3個まで 」
とかいていたのです

ようよくお店の方へ聞くと

2日目、会場へ置いていた在庫が
全て売れてしまい
慌てて倉庫からもってきた
最終日在庫が少ないので
限定になりました。と

お一人様3個まで

マイカイハナマナ
getしてきました

今、東京より配送しております。

届きましたら
アップしたいます

楽しみにお待ちくださいね



5月27日
アーユルヴェーダの体質で自分を知って
幸せに過ごすお話交えて
ランチ会します

参加費 3,300縁
11時~13時まで

お申込みは

10年後もイイ女
seeyou

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の美の祭典 | トップ | 明日は新月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

商品」カテゴリの最新記事