久しぶりのお伊勢参り

2018-04-30 14:23:41 | 日記
愛する皆様、こんにちは

10年後もイイ女でいるために

あなたの心と身体を幸せにする

マイカイハナマナの

下釜かずよです。



今日は蠍座の満月


昨夜、名古屋でのイベントを終えて

松坂まで移動

駅近くの温泉付きホテルでホッコリ

全く期待していませんでしたが

部屋は広く

お風呂はサウナ付き

朝食は無料と

大サービス。

朝食は食べませんでしたが

GWなのにすごいことです。


さてさて

私は

朝7時より活動

まずは外宮へ



何年ぶりでしょうか?

私が参拝させていただくのは。


やはり

神聖な空気を感じさせてくれます。

人が多く

騒ついているのに、静かな空間。

ゆっくりとお参り


そして

外宮より遠隔ヒーリング。

優しい中に掻き立たされるエネルギーを受け取り

バスで内宮へ

途中

猿田彦神社へと。

ちょうど神社式の前

花嫁さんに遭遇

おめでたい事にでくわすとは

ありがたい事です。

今年は来るなーと自分に言い聞かせて

内宮へ


こちらも凄い人でした。

五十鈴川で

石と私の指輪を浄化



まだ、冷たい川の水

でも、とっても気持ち良くて

何度も手を洗っていた私です。

手の浄化は

意外にも大切なんですよ!


さあ

これから本殿です。

続きは次回に

マハロ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タクシーの運転手さんから | トップ | GWのお休みのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事