今週は東京stay

2018-04-12 20:42:21 | 日記
愛する皆様、こんにちは。

10年後もイイ女でいるために

あなたの心と身体を幸せにするセラピスト

マイカイハナマナの下釜かずよです。



昨日の福岡は晴天



朝の予定がドタキャン

そのお陰で時間が取れて

前日できなかった事を片付けて

空港へGO

昨日から東京stayしています。


東京のお客様よりご依頼をいただき

先月からペットちゃんへ

ヒーリングをしています。


お年は15歳の男の子

なんでも手術を受けないといけないらしく

年齢が年齢だから


飼い主様はご心配で

私へヒーリングのご相談。

うんうん、わかります。



飼い主様でもあり、私のクライアント様は

私のマッサージを受ける前にお電話で

遠隔ヒーリングを受けられ

とっても身体が楽になった。と

波長があうのよ!とおっしゃってくださいました、

そのご縁から今回

ペットちゃんのご相談。


可愛いヨーキーの男の子。

初めてのヒーリングの時は

そわそわグーグー

2、3日

ワンちゃんが発作が出なかった。と
言われて


2回目のヒーリングの時は

途中、もういい

といわれました。笑

今度はどんな反応してくれるか⁉️

楽しみです














コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスユニバース | トップ | チャリティーパーティー参加して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事