今日は 新月ですよ~

2019-07-03 21:24:43 | 日記

愛する皆様、こんにちは。

「10年後もイイ女」でいるための

香りの魔術師

下釜かずよです。

 

 

私のブログへようこそ。

ありがとうございます

 

 

昨日

2019年の折り返しの日。

 

この日

福岡の糸島にある

櫻井神社の 

年に一度の  岩戸開き ツアーへ参加してきました。

 

このお話は次回にして・・・

 

 

今日は新月

蟹座の新月と日食

 

パワーが揺れてる~

 

願い事は 23時までに書いてくださいね

 

そして

 

今週、七夕がきます

 

七夕の日ってね

思わぬところから

光が差し込む

タイミングなんですって

 

そんな

貴重な日の前に

こんなイベント考えました。

 https://www.reservestock.jp/events/356513

                                                                    

どんなタイミングで使ったらいいか?

イベント参加してくださった方へ

こっそり

お伝えします

 

ご参加おまちしております

 

素敵な新月にいたしましょう

 

seeyou

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情熱の月 | トップ | 火星食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事