集団瞑想に参加しませんか?

2020-04-04 19:54:21 | 瞑想会


愛する皆様、こんにちは。

「10年後も愛される イイ女」でいるための

心と身体をLoveオーラにするセラピスト

マイカイハナマナの下釜かずよです。


私のブログへようこそ。
ありがとうございます😀 



4日の今日

【 愛と美のエネルギー 】
受け取りましたか?


美に関する情報をキャッチした!

欲しかった物をプレゼントされた。

気になっていた人からラインがきた

髪型を変えた

セルフケアを楽しんだ




まだ何もしてないわ~と
思ったら

今夜
セルフパックをしてみませんか?



美は自分で行うことから
スタートしますものね。

さてさて

4月5日午前11:45 から20分

「アセンション・タイムライン瞑想」

と呼ばれる
大規模な集団瞑想が開催されます。

これは
木星と冥王星が一列に並ぶその時に

人類の集合意識を変容させるため、
世界中で行われる瞑想なんです。

その
集団瞑想へ
一緒に参加しませんか?😇 

自宅やオフィスで
お一人で参加することができますよ!

明日の
11時45分になったら

下記をクリックしてください

私のスピリチャルのメンターでもある
穴口恵子さんの
誘導音声が流れます。

深い呼吸をして
ゆったりとした気持ちで

誘導瞑想に参加してくださいね。

愛と平和を祈りましょう。


seeyou
下釜かずよ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は8年ぶりの日 | トップ | 8日はスーパームーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

瞑想会」カテゴリの最新記事