久しぶりのマナカード

2020-12-16 19:19:39 | 新月・満月
愛する皆様、こんにちは。

「10年後も愛されるイイ女」でいるための

心はスピリアルのセッション
身体は薬草オイルのアーユルヴェーダで
あなたのオーラをLOVEにする
セラピスト

下釜かずよです


私のブログへようこそ。
ありがとうございます。

昨日
射手座の新月に入りました。

アンシェントメモリーオイルの
ライブ鑑定
ご参加いただいた皆様
ありがとうございました。

男性の方より
コメントをいただいたりして
とても
嬉しく楽しい
新月を過ごすことができました。

年内
もう一度はと
考えております。

今回
リアル参加できなかった皆様
時間を
お楽しみに。

さてさて
久しぶりに
マナカードよりメッセージを
受け取りました


      Ti 浄化

   ハワイのTi(テイ)の葉は
  浄化と保護をもたらします。
  ネガティブな影響によって、あなたの成功が
  妨げられるときには、それらの浄化が必要です。
  浄化は、肉体・感情・精神・スピリットの各レベル
  で作用します。
  肉体の浄化にも食事
  感情の浄化はシンプルで正直でいること
  もし、怒りや恨みをもっているなら
  今すぐ手放すようにすることです
  精神の浄化は明確な意図をもつこと
  スピリットの浄化は意識を集中すること
  瞑想の時間をもつといいですね。
  あなたが
  キラキラと輝やくのを邪魔するものを
  手放していきましょう。

 
  新しいサイクルの新月
  冬至をむかえる前に
  手放すべきものは
  手放しましょう。

 そうすることで
 新しい
 風の時代の流れに
 乗って行けるのです。

 感情も体重も
 物も
 エネルギーも

 浄化を意識して
 過ごしてみてくださいね。


 seeyou
  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 射手座新月のアンシェントメ... | トップ | 手作り酵素ジュース教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新月・満月」カテゴリの最新記事