原爆祈念

2011-08-09 18:23:05 | インポート
原爆祈念
ものこごろついた時には 黙祷していました

唄も歌っていました。 夏休み、登校していました 当たり前だと思っていました

8月9日長崎原爆祈念

今年は珍しいといわれるように 大雨が降りました

雨は禊ぎです

原爆は火

東日本の震災・原発は水

悲しみ、苦しみは いつの時代でも人の心にやってくる

今年珍しい大雨は

そんな気持ちへ語りかけてくれているように感じました

癒やすのは 自然でも他人でもなく あなたの心なんだと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい夜 | トップ | 40年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事