まいさんの日常。

39歳、ウツとパニックと共存した日々のこと。

素敵な曲!/にゃんこと私の距離

2019-12-15 15:54:15 | 恋愛





〇〇hello〇〇

昨日、「ひげだん」を紹介してもらって
気に入ってずっと聴いてます

知らんだけで、素敵な曲って
たーくさんあるんだろうな~って
ジ~ンとしちゃった


好きな曲はたくさんあるな。

今はね、
スキマスイッチの
「奏」
「雨待ち風」

BUNPの
「スノースマイル」

な気分なんです。
よく聴いています

でも、そこへやってきた
「ひげだん」!!

ひげだんは、
「pretender」が
切なくて・・いい!!

今聴いてる、
スキマとBUNPのリストに
仲間入りだな~

あとね、
RADの
「バグッバイ」だったかな?

の、歌詞にね、

「夜明け告げる朝に夕焼けを見せたげたい
きっと惹かれ合って
きっと恋に落ちるよ
寂しげな冬にあの夏を見せたげたい」

って部分があるんです!!


めっちゃ素敵な世界観で、大好き!!

この世で一番好きなフレーズかもしれません

だって、夜明けと夕焼け、
冬と夏を会わせてあげたいなんて!
きっと恋に落ちるだろう、なんて!!

素敵すぎる!!

そんな考え方の人と
出会いたいわ~


純粋で、あったかくて、、、
そんなことさらりと
自然に話せるような価値観の人いいな~。


さて、今日はハルさんが、
残っている荷物を取りにきました

私、というかほとんどの人が
そうだと思いますが、
モトカレという存在の人と
友達に戻ってこんな関係に
なったのは初めてで。

私は、お別れを
言ったほうなので、
友達に戻れて、嬉しいけど、、、

ハルさんって、
ポワンとした空気感のある人やから、
友達に戻ること「いいよ」って
言ってくれて
今日も楽しく会話なんかして
「またね~」なんて
お別れしたけど・・

それがハルさんにとって
辛いものじゃないのかが
気になって。

そうなら、やっぱり
友達に戻るのはダメなことだろうし・・


私はもしかしたら
すごく酷なことを
しよるかもしれんもんな

そんなことはしたくないし。

人との関係って
難しいね。


▽ ▽ ▽ ▽


今日のにゃんこ





僕もこうやってたそがれること
あるんだよ

飼い主はさ、
ずっと家にいたのに
最近朝から夜のゴハンの時間まで
帰ってこなくなったんだ

朝さ、僕が遊んでほしいなって
思ったときに、
大体出てっちゃうんだ

ずっと家にいるのに
慣れてたのかな、

ちょっと寂しんだ。

帰ってきても
疲れてるみたいで
すぐ寝ちゃうんだ。

僕は遊んで欲しくてたまらないけど、
起こしてみても起きてくれないから
仕方なく、飼い主の足の間にむぎゅっと
わりこんでいって寝てるんだ~

もっと遊んでくれないかな~o〇



ほっんまにこれはもうしわけなくて(泣)!!

あ~やっぱりこう思ってるよな~
ごめんな、ごめんな~

仕事行き始めて、ほんまにさみしそうで。。

ごめん、ごめん

遊べるときは遊ぶように
してるけど・・
多分ぜんぜん足りてなくて。
6才になるオス君なんやけど、
みなさんとこの猫ちゃんも
こんな風に遊んでほしがりますか?

すごくやんちゃなのも
寂しいからなのかなと・・・

遊んだり
撫でてほしそうなときは
できるだけ撫でてあげたり
してるつもりではあるのですが・・。

ごめんね

〇〇see you〇〇





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2019-12-16 11:16:47
ひげだん、人気ですよね。
King Gnu(キングヌー)も是非。
私もまだ1曲くらいしかちゃんと聴いてないですけど、すごくクオリティ高いと思いますよ♪

友達に戻るのアリですよ~。
そしてそれが嫌かどうかを決めるのはハルさんだと思うから。
とりあえずは今の感じで♡
返信する
〇makkoro姉さん〇 (まい)
2019-12-25 12:08:46
すっかり、
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

キングヌー!!初めて聞きました!
聞いてみます♪
いい曲にはたくさん出会いたいから嬉しい♪

そうですよね!!
このままの関係を続けていけたら
嬉しいな~( *´艸`)
返信する

コメントを投稿