まいさんの日常。

39歳、ウツとパニックと共存した日々のこと。

鬱だけど、すっごく軽い日!

2021-05-31 21:33:57 | 心綴り



<こんばんは)


今日はとっても活動的になれた1日で
すごく気持ちよかった~~~

毎日こうだといいのにっ


今日は実家のお父さんのところに
顔を出して、帰ってきてからは、
とてもてきぱき家事が片付けられて…

心も気持ちよくなれました

たまにこのなんでもできるぞ!
ってスーパーサイヤ人になれる日があるんですよね


あと、そういえば、
体に羽根でもついてるんじゃない!?ってくらい
体も心もすっごく軽い日があるんです。

鬱状態がまったくない日に
そうなるのかな?と最近思ってきたんですが‥

どうなんでしょう。

常に不安感、恐怖心がうっすらとある毎日、
うつうつとした気持ちものしかかって
もう毎日それが当たり前になってしまってるけど、
ふとしたときに、それが全部取り払われる。

そのとき体も心も羽根がついたみたいに
軽く感じられるのかなって思いました。

それでなおさら、日ごろ、
鬱とパニックってどんだけのもの
背負ってるんだ‥ってげんなりもしたんですが




▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽






お花をたくさん編みました。
ひたすら編みました。

ただ編んだんですけど…


何かに活用できるかしら

色々考えてみよう


おわり⌒◎






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2021-06-01 16:35:22
波があるのでね、急に動ける日ありますねー。
で、また動けない日に凹むの・・・。
でも大丈夫(^^)/
ゆっくりゆっくりだけど、動ける日率が増えてくるので!!!

ちなみに私はたぶんもうほぼ寛解なのです。
一生薬は手放せないかもしれないけど。
たぶん3年前くらいから急にググッと良くなったかな?

今も落ちる日はあるけど、それをサラリと流せるようになりました。
でもでも新しいこととか場所とか何かしらの責任とかはまだ過剰に辛いかな~~~
ゆっくりいきましょう♡
返信する
Unknown (maiiitsuka)
2021-06-02 13:17:07
マッコロ姉さんも、
急に動ける日あるんですね👀✨

そっか!波があるからそう感じるのか‼️

寛解っ✨そうなんですね、マッコロ姉さん、
いろいろ経て、だいぶ楽になってるんですね✨

「新しいことや場所、責任が辛い」の
とってもわかります😭
やっぱり苦手ですよね😭

「ゆっくりいきましょう」の言葉で
やわらぎます😊
ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿