まいさんの日常。

39歳、ウツとパニックと共存した日々のこと。

私らしく、私のグラウンドで。

2021-12-26 22:32:18 | 心綴り



こんばんは

今日は本当に、本当に・・・寒いーーー

冬きましたねー

私は人間関係で少しツライことがあり、
それでしっかり心も引っ張られ・・・

なかなかやっぱり人間関係は難しいものですね。

もう円満解決したのですっかり
元気になれましたが、
解決するまでは朝も夜も頓服飲んで、と
だいぶやられていました。

こういう日常の出来事にもきちんと
引っ張られてくれるので律儀なものです←ひ・に・く


▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

最近のにゃんこ~



ふがふが。ふぎゅふぎゅ。

一生懸命、肉球の間を毛づくろいするときは
こんな音を鳴らしています




ぺろぺろ、ぺろぺろ

念入り、念入り





ふぎゅふぎゅーーーーっ

もう・・・ほんまに可愛いまぬけな音を出して
一生懸命です
自分の可愛さわかってないんだろうな~
毛むくじゃらでこんなに可愛いかたまりなのに


今日は今年最後の日曜日でしたね。
食品スーパーはどこもいっぱいだろうな~
思いながら食材の買い出しをしてきました

やっぱりすごい人でした。
スーパーに入る前の道も渋滞~

でもこれも醍醐味ですよね。

もう年末なんだな~と
季節を感じました。

なんだか私は、この間年を越して
明けましておめでとう、と
挨拶をしたような気がするのに
もうまた年を越すときが近づいてることに
すごく焦ってしまうけど、
年々、それは加速していくんだろうし、
悔いのないように楽しく毎日過ごしたいな、と
改めて思いました

私はウツとパニック障害があることで、
強い不安感にツライ思いをする日も多いけど、
ちゃんとお薬を心のサプリメントだと思って
しんどい気持ちを引っ張ってもらって
整えてもらって、私らしく、私のグラウンドで
小さな些細な幸せを大切に感じられたらいいな

では、今年も残り少ないけど
とにかくゆったり、自分のペースで

おやすみなさい


see you








最新の画像もっと見る

コメントを投稿