言いたい放題(in ニュージーランド) / Twisted Mind

書きたいことを書きたいままに綴ります。

Go with the flow...

今さら。。。?

2005-11-27 | その他諸々
お久しぶりです。
相変わらずLazy(なまけもの)のmaiaです。:P

タイトル通り『今さら』ですが、
ニュージーランドの良さを改めて認識した出来事なので
迷った末書くことにしました。

NZ Idol2(ニュージーランド アイドル2)*の
優勝者が決まってからいったいどれくらい経ったのでしょう。
知っている方ももちろん多いとは思いますが、
優勝がRosita Vai(ロジータ・バイ)に決まった時に
思わずジーンとしてしまいました。

これが日本だったら
歌手としての力量以前にビジュアル的に
あっという間に落選してしまうんだろうな。

外見ではなく中身重視のこの国らしさを感じました。

ただ、ビジネス(歌手業)としてはやはりビジュアルも重要なのか
全くニュースを聞きませんが、、、。

気になる方はウェブサイトを御覧下さい。
NZアイドル2


*NZ IDOL: 全国から応募した歌手を目指す若者の勝抜き戦。
     審査員と一般視聴者のvote(投票)で毎週一番票が少なかった者が
     落選してゆき、最後に残った者が優勝、というもの。  
     去年の第1回に続いて今年は2年目。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御報告 | トップ | すごい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (副会長)
2005-12-11 11:58:49
UPされたのねー。久しぶりにきたよ。またNZアイドルやってるんだぁ、なつかしいです。
返信する
ありがとう。 (maia)
2005-12-11 18:33:05
副会長、ようこそ。

そうです、またやってました。今年のNZ IDOL2は最初の年ほど巷で話題にならなかった気がしますが、、、。たまーにUPしているのでまた覗きに来て下さい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他諸々」カテゴリの最新記事