言いたい放題(in ニュージーランド) / Twisted Mind

書きたいことを書きたいままに綴ります。

Go with the flow...

すごい!

2005-11-28 | その他諸々
興味がない人もいるかと思いますが、これを話題にできなければ
ニュージーランドに来たとは言えない!
そうです!今年のALL BLACKS(オールブラックス)*は強い!
今イギリスに遠征に行っていますが、連勝の嵐ですね。
オフィシャルウェブサイトでチェックしたのですが、
今年の負けは8月6日の対南アメリカ戦のみ。

私には、オールブラックスの試合は全て欠かさず(しかも生中継で)見る
と言うオールブラックスファンの友人がいて今は毎週日曜朝の3AMに起きて見てます。
(あ、でもタイトルの"すごい!"は彼にちなんでではなく連勝中のオールブラックスに対してですので悪しからず。)
彼曰く、「俺が自宅で(生中継で)観戦をしないと負けちゃうんだ。」とのこと。今までの負け試合は見てなかった時なんだとか。試合の続く時はある意味軟禁状態だなぁ。

*ALL BLACKS(オールブラックス):はい。知らない方は検索しましょう。(検索窓にオールブラックスと入れれば出て来ます。)
これを知らなければkiwi(ニュージーランド人)の友達は出来ません!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さら。。。? | トップ | 知らなきゃ損! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
All Blacksといえば (副会長)
2005-12-11 12:00:38
そういえば、今度のラグビーワールドカップはNZで開催に決まったね。

日本もがんばってみたいだけど、やはりラグビー名門のNZに敗れた、、って報道されてたよ。
返信する
ちょっと残念。 (maia)
2005-12-11 19:04:03
その通りですねー。日本で開催になれば他国から訪れる人の為のボランティアなどできたかもしれないのになー。
返信する
Unknown (副会長)
2005-12-13 14:03:48
そうそう、オールブラックスのボランティアとかしちゃってさ、愛しのDougなんかにお近づけになれたのにぃ。。なぁんて、NZにいれば普通にその辺にいるか?
返信する
会ったことないよ-。 (maia)
2005-12-14 23:31:08
いるのかなぁ?その辺に!??

そう言えば"MORE FM"がダニエル・カーターを囲んでのディナーを企画してました。応募しなかったけれど。第三者として観るのは面白いかも!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他諸々」カテゴリの最新記事