見出し画像

陽だまりの中で…

百均グッツで お直し完了!

習い事の方から

お稽古用小物入れにと

戴いた和装バックが無残な姿に…

以前は 週4日は和服で稽古していましたが

亡夫の事業が忙しくなったきっかけで 教室を閉め

その後 和服で出かけることも少なくなり

恥を承知で 告白しますが 

仕舞い忘れ…



大切に箱の中に入れて

保管していたのが良くなかった

取っ手部分の経年劣化が 激しかった…

百均グッツの「取っ手」で  お直し交換にチャレンジ!




ビフォー



何と言うことでしょう…

無器用な私なりに仕上がりました(* ´艸`)クスクス

「コレは 自分では 直せないわ~」と 思っているものでも

これらを使えば

なんと自分で修繕が可能です!
 


アフター



これからは 洋装でも

お出かけ時には 使用したい!

エコバックとして フル活用できそう

Eさん (人''▽`)大切に使わせていただきますね

それにしても 百均グッズのハイクオリティを実感しました


百円で 和装バックのお直し完了!



ランチ

ナポリタン・紅茶



ナポリタン


久々のナポリタンは

購入した玉ねぎが美味しいので

今回のナポリタンは いつもより美味です😋






🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
クリンさん

おはようございます。
過保護は、良くないみたいですね(笑)
おかげさまで、本体は無事ですが
数年放置で…時間の問題かもしれません😅
cforever1
よかった!どうなるのかと思っておりました🐻
うちのチットも大切にしすぎて革がはがれたバッグをいくつか泣く泣く捨ててきました・・⤵⤵
このバッグは本体がいたんでなくて良かったですね🍀🍀✨✨

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事