陽だまりの中で…

昨日の 早朝から晩までの行動

早朝の東京は

今シーズン初めての氷点下…

寒い朝の最高裁要請と宣伝行動を行いました 

最高裁は人権救済の役割発揮を

憲法の番人であり

人権救済の最期の砦である

最高裁判所が法的主義に基づき人間の命と健康を

何よりも尊重する「正義の証」

すべての建設アスベスト被害者が救済され

全面的な解決に資する判決を出されることを強く要請します

最高裁南門前

12:00~宣伝行動を行い

悴んだ手でのビラ配りは 辛いもの

ビラをうけ取って戴いた方々には 最敬礼です

その後 ランチ後には各班に分かれて 中央団体要請を行いました

全国の建設アスベスト

被害者が

命あるうちの解決を切望しています

18:00~「神奈川民医連新春のつどい」に 参加する

帰路の駅前風景

冷え込む宵は

皆さん 急ぎ足で行き過ぎます

早朝からの行動で帰宅した時間が 20時を過ぎていた

永田町→新橋→蒲田→横浜へと移動


歩数計(15.742歩)

電車や タクシーを利用しても

昨日の歩数は 15.742歩で帰宅するとぐったり…

お風呂に入り その後は睡魔に襲われて いつもより早い就寝です

 

日頃 支援いただいている

団体の皆さまに 感謝の日となりました


🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

てんてん
すみれさんへ
https://blog.goo.ne.jp/mai_2014yokohama
こんばんは

すみれさん
温かいコメントをいただき
ウルウルしてしまいました(。•́ωก̀。)…グスン

翌朝は
珍しく、お寝坊さんでした😅
そして、のんびりと過ごしてから
夕方から、私教連の旗開きに参加しました。

少しでも、多くの方にアスベスト訴訟の
現状を知っていただくことが大事と思い
参加しております。

亡き主人が、心配しないように気をつけて
活動をして行きたいと思います。

すみれさん
寄り添っていただき
(人''▽`)ありがとう☆ございます🌼
すみれ
寒い中に東京まで大変でしたね。
てんてんさん
本当にお疲れ様でしたね。
寒さ厳しい中移動時間もあり体調は大丈夫でしたか
命あるうちの解決にと皆様の
願いあきらめない姿勢に何とか
して欲しいです。
きっと自宅へお帰りになったら
疲れがどっときたと思いますから
ゆっくりとして下さいね

ご主人様が無理しないでと
言ってます。
てんてん
グライセンさんへ
https://blog.goo.ne.jp/mai_2014yokohama
おはようございます。

北国育ちの私ですが…
ほんとうに、体の芯まで冷えてしまい
胃腸の弱い私は、消化不良気味でした😅

安心してください(*^^*)
「新春のつどい」昨夜もありましたが…
食いしん坊は、健在でした(笑)

グライセンさんが
仰るとおり、次々と不祥事が出てきており
不安ばかりが募りますが…
ここで、諦めることが出来ないので⁎ˇ◡ˇ⁎
グライセン
おつかれさまでした。
寒い中、体調」崩さない事を願っています。
頑張っているてんてんさんに頭が下がります。私は今の政治に諦めちゃったからな~
偉い!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事