フランス パリで乳がん治療

フランス生活20年目の節目に乳がんになってしまいました。パリのガンセンター、キュリー研究所で治療を始めます。

キュリー病院での定期健診

2019-04-10 17:52:39 | 乳がん
スキャナーのランデブーの前にキュリー病院での検診があったのでパリまで行ってきました。今回はインターンの先生でした。まだとっても初々しくて可愛らしい。F先生とは大違い。。。いつもは、ぱぱぱっと済ます感じだけどじっくり丁寧に見ていただきました。2時の予約で2時に呼ばれたのも驚き。持参したマンモグラフィー、骨盤のエコグラフィ、血液検査を見てもらって問題ないと言われひとまずほっとしました。スキャナーの件を話すとエコグラフィで見つかった大きな何かわからないものはスキャナーをしてからじゃないと何とも言えないと言われて、やっぱりそうか、そうだろうなぁと。でも、数々の検査の数値とかを見てみると移転とかは無いと思うって言ってもらえた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿