magのひとりアーツ&クラフト運動

mag design labo.の活動ニュースと共に、その身の周りで巻き起こる様々なアートニュースをお届けするブログ。

CCC Alumni Show 終了しました。

2012-04-08 16:55:10 | Weblog











ハナザワケイタです。



CCC(静岡クリエイター支援センター)で開催されておりました
「4C CCC Alumni Show」が終了致しました。


ご来場くださいました皆様、
中には数度もご来場くださいました皆様、
本当にありがとうございました。



画像は夕暮れ間近のワンショット。




今回はあまりアテンドも出来ない事から
コメントノートを置かせていただきましたが

とてもあたたかいコメントばかりで

少しはなにか伝えられたのかと
嬉しいかぎりです。


またこのような機会をいただけましたら
今回よりもさらに何か伝えられるように
精進したいと思っています。





最新の画像もっと見る