キッチンには桜の花を。

すきなものをかいてゆきます。

アイラインをどうにかこうにか

2006年07月25日 | 日記
渋谷でトモちゃんとMちゃんに会ってきました。
お茶したりお化粧してもらったり。
ふたりは美容系に強いので、ためになります。
最近はほんとノーメイクなんでいろいろたのしかったです。

そうそう、トモちゃんにPSPの「ロコロコ」をやらせてもらいました。
ものすごいかわゆいの! なんじゃこりゃーってくらい。
分裂してるときがわらわらしててほんとかわいい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも。 (シーナトモ)
2006-07-25 22:31:48
アイメイクだけでもいいからしてみそ。

『ロコロコ』最高だよ。あいつら可愛い。
返信する
 (maggy)
2006-07-25 22:52:02
色を選んでやってみます。

ロコロコほんとにかわいかった!!

ナイス買い物!
返信する

コメントを投稿