キッチンには桜の花を。

すきなものをかいてゆきます。

陰陽師2

2006年07月25日 | 日記
陰陽師2を観ながら先生と陰陽師ごっこをやったら、
「清明様」と「蜜虫」じゃなくて
「ハーゲー様」と「うじ虫」になった。
うじ虫ってなんだよ! 全然みやびじゃない。
最近の暴言(例:「ミクラスに似てるね」)の数々は
めにあまるものがあるが、いかんせん立場が弱いので反撃しづらい。

『愛がなくても喰ってゆけます』のおかげで
ごはん欲が強くなってきたー(愛読中)。
レバ刺し……チョコパフェ……たべたい……。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉぉおう (くらゆう)
2006-07-25 15:52:18
初めましてくらゆうです(笑)



私も持ってるよ「愛がなくても喰ってゆけます」!

フレンチや寿司やうなぎは学生の懐には痛いので、あのパン屋さん行きたい・・・・

ニューヨークチョコブレッド食べたい(´▽`)
返信する
おお~ (maggy)
2006-07-25 21:31:12
こんにちはくらゆうちゃん!

『愛がなくても~』はトモちゃんの蔵書なんだよ~ん☆

あのチョコチャンクたっぷりのブレッド、

食べたいよね~

わたしはドライトマトを練りこんだチーズのベーグルも食べたい!

今度買いにいってくるぜ~
返信する

コメントを投稿