キッチンには桜の花を。

すきなものをかいてゆきます。

ほしいものメモ

2006年09月17日 | 日記
スチームオーブンレンジ。
焦げ茶色でオレンジのふちのジャンパー。
帽子A(オレンジ色のキャスケット)。
帽子B(チェック柄のハンチング)。
ベルト。

こんなに物欲があるのは久しぶりだ。
いちばんほしいのはオーブン。
帽子は作れたら作ってみよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も欲しい! (燈都)
2006-09-17 12:36:52
寮にはスチームオーブンレンジがあるよ。

スコーンを焼いた時に使ったけど、しっとりめのスコーンが出来上がったよ。

硬いものを所望なら向かないらしい。

でも、自分でも欲しくなるくらい「いい!」んだよね。

あと、秋になると私も帽子が欲しくなります。
返信する
うおお (maggy)
2006-09-17 13:30:11
やっぱり欲しいなー。

なんかスチームをオン・オフできるのを

狙っておりますが、まあ当分先のお話ですなあー。はっはっは。

燈都ちゃんのスコーンおいしそう

帽子はね~、いいよお~
返信する

コメントを投稿