キッチンには桜の花を。

すきなものをかいてゆきます。

浴衣

2006年07月28日 | 日記
昨日、浴衣を出しました(正確には絽の着物ですが)。
ばあちゃんの代からの着物ですが、まだまだ着れます。
白地にかすかな薄ピンクの模様で地味なんですがお気に入りです。
のりの匂いがしたので、お湯洗いして干しました。

下駄も帯もあるんですが、巾着がみつかりません。
おっかしーなー。どーこにいっちゃったのかなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浴衣 (ジャガリコ)
2006-07-31 11:33:24
不精な私は浴衣をもってなかったんだけど、ようやく買ったよ~☆クリーム色の金魚の浴衣。帯は黄緑!←珍しいでしょ☆



返信する
きみどり! (maggy)
2006-07-31 11:54:16
いいね~金魚の浴衣!

着たら写真撮ってみせておくれよ~!

黄緑の帯って涼しげでいいねえ☆
返信する

コメントを投稿