キッチンには桜の花を。

すきなものをかいてゆきます。

和装のひとってすごい

2006年07月30日 | 日記
おはようございます。

昨日は燈都ちゃんたちと、東武動物公園まで
浴衣で花火鑑賞にいってきました。動物もいっぱい見たけど。

で、さっき起きたんですけど、からだじゅうがすごい筋肉痛なの! 
ない体力つかっちゃったのね……。
浴衣はきっついし下駄しんどいし暑いしで。
昨日2時間に一回の休憩を要求してしまったのにこの体たらくか……。
でも、浴衣は着るだけでテンションあがります。たのしいしうれしい。
いっぱい浴衣の子がいて、みんなかわいかった。

花火なんですが、音楽にあわせて打ちあげられるというもので
(コンピュータ制御だって)聖子ちゃんの歌からゲド戦記の歌まで
幅広かったです。音と光が綺麗にあいまって、ほんとすばらしかったー。

なんだかんだでものすごい楽しかったです。いい日だったなー。
帯がきつくって帰りにおいしいごはんがあんまり食べられなかったのが
こころのこり。毎日和装のひとってすごいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿