キッチンには桜の花を。

すきなものをかいてゆきます。

水ようかんはどこに消えた?

2006年09月13日 | まんが
名前まで書いておいたのに……!

ネームが進みません。
どうしても恋愛ものになっちゃうな。
もうそんな感じでいっちゃおうかな。
ギャグ描けるひとってすごいな。

好きなひとがいると、毎日けっこう忙しくなるものだよなあーとか
おもいだしたりした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ。 (シーナトモ)
2006-09-13 23:58:45
好きなひとがいると、毎日楽しいよね。

大変なことも多いけど、しあわせだよね。



このイラストいいね。好きだ。
返信する
マジで? (maggy)
2006-09-14 00:05:27
トモちゃんが言ってくれるのは珍しいので

素直にうれしいな。



恋愛は喜んだりないたり、しあわせだよね。
返信する

コメントを投稿