キッチンには桜の花を。

すきなものをかいてゆきます。

愛がなくても

2006年07月20日 | まんが
トモちゃんに、よしながふみの
『愛がなくても喰っていけます。』を
貸してもらいました。

こだわりのお店がいろんな話とからめて紹介されてました。
なんかみんな超おいしそう。フレンチとかレバ刺しとか
ものすごーくおいしそう。ああおなかすいたー。

ちょっと落ち込み気味なので、ごはんのはなしや
あかるいお話がうれしい。
よーしなんかつくろう。
うふふ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もー (シーナトモ)
2006-07-20 22:07:24
タイトルにびっくりしました。

うちら好みのお店多いよね!



っていうか、ただ単に食いしん坊なだけか(笑)
返信する
重要ですよ (maggy)
2006-07-20 22:24:55
食いしん坊は重要ですよ!

最近は胃がちっさくなったのか

量より質になってきた。

あまいものも食べたい☆

こんど気になったとこ行ってみようね~
返信する

コメントを投稿