キッチンには桜の花を。

すきなものをかいてゆきます。

おいしいめぐり

2006年08月06日 | 日記
昨日はす~さんちで燈都ちゃんたちと餃子を作って食べてきました。
手持ち花火もしたよー。すごくひさしぶりでうきうきした。
おいしかったしたのしかった。全開で楽しんだのか、
家に着いたとたんに眠気がどっと襲ってきた。

本日は新宿で中華をごちそうになってきた。うう、うれしい。
超高層ビルにあるお店だったんだけど、東京が夕方から夜になる
瞬間が見れました。とてもきれいだったし、お話もはずんだ。
牛肉とピーマンの細切り炒めは絶品だったし、えび餃子がぷりぷりで感動した。
あと、最近すごく飲みたかった、きんもくせいのお酒も飲めました。

この二日間、時間があっという間だった。
やさしいひとたちにかこまれているなーと再認識しました。
自分本位になってわすれがちだけど、忘れてはいけないな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿