キッチンには桜の花を。

すきなものをかいてゆきます。

戦っている

2005年04月07日 | まんが
すとん、と、体全体にさみしさが入ってくる。
たまにどうしようもない時がある。
さみしい。
せつない。
涙腺がばかみたいにゆるんで、涙がいっぱい出てくる。
特になにかあったわけじゃない。
今回は長いな。
やりすごすぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超短期集中型の花粉症。 (シーナトモ)
2005-04-07 19:59:25
涙が止まらない、そんなときは、

花粉症になってしまったと思ってやりすごそう。

花粉症になると、「何でこうなんだろう」と

思い悩んで、虚しくなるときがある。



って、もう何の解決にもならないけども……。







カラオケに行きたいけど、なかなか合わないもんねぇ。
返信する
うん (マギー)
2005-04-07 20:55:00
今は、やりすごした感がありますね。

ありがとう。



カラオケいいね。

予定決まったらおしえます。
返信する

コメントを投稿