キッチンには桜の花を。

すきなものをかいてゆきます。

体が睡眠に向かう

2005年12月20日 | 日記
毎月のことだけど、眠いのと吐き気と
痛みでどうしようもない。
体が睡眠を欲している感じ。
もうねよ。

昨日の晩御飯はたまごやきと、
豚肉とキャベツもやし炒め。
さっぱりさせたくて、お酢ちょっぴりと
梅肉を混ぜて炒めたら、思ったより
おいしく出来上がった。うれしい。

今日はあんまり食欲もなく、柿の種をかじっておしまい。

「パリのすみっこ案内」という特集が読みたくて買った
『クウネル』(雑誌)にきれいな緑色の、
ほうろうのポットが掲載されていて、
なんだかものすごく心惹かれる。
あれでお湯沸かしてお茶が飲みたい。
ほんとにきれいな緑色。

「パリのぞうきん犬」という特集も面白かった。
もこもこの犬のポラロイドが並んでいて、
なんだかほほえましい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿