ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まだ信じているサンタ

2007-12-24 09:15:42 | えんぺらーと若(わか)
今年七五三だったエンペラー



神主さんとの約束があった






① お父さんお母さんの言うことを利くこと






② 返事はちゃんとすること






③ お友達と仲良くすること






これを守れば  願い事が叶うよ!


と言うことで


サンタにプレゼントをもらいたい一心で



神主との約束を


クリスマス近くになって遂行(いつもは言うことをあまり利かない)


サンタへの願い事を 容易く聞き出して


嫁様はトイザラスへ



仮面ライダー電王の変身ベルトとクリスマスカードを買ってきた嫁様


昨晩それに書き込む


エンペラーが寝静まったあとに


枕元に置き準備完了




イメージ 2





サンタがいつ来ても良いように


数日前から早起きの訓練をしていたエンペラー




朝5時半くらいに、ごそごそ声が



お父さんが起きたら 開けていい?と嫁に聞いている


眠いので二度寝をして
 
7時ごろ何事も無かったかのように起きると



待ちかねていたエンペラーが


プレゼントをもってやってきた





サンタさんにもらったぁ~!




早速あけてみると


希望通りの品



イメージ 1





飯を食ったら電池を入れてやると言うと


いつもより良い喰いっぷり



歯を磨いて 電池を入れてやると


やたら騒々しい音が・・・




デレデレデレデッデ~♪




只今横で夢中になって遊んでおります^^;




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2007-12-24 10:55:00
大人だって「困ったときだけ神頼み」(笑)
エンペラー君、神主さまとのお約束守ってエライよ~^^
変身しまくっちゃって~~!!
サンタさん、今年もおつかれさまです^^
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2007-12-25 07:49:00
【数日前から早起きの訓練】うふふ、カワイーーー!!
ベルト、しっかり付けてますねぇ(^^♪
返信する
Unknown (からくさ)
2007-12-25 23:05:00
特訓の成果は抜群ですね~。
ちゃんとお母さんのいう事を聞いて、ぎんさんが起きるまで待ってたんだー、エライなあ。
・・・子供って、クリスマスの前だけ、言う事聞きますよね・・・(-_-)
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2007-12-26 07:00:00
お父さんが起きたら 開けていい?ってエンペラーかわゆいですね。お父さんとプレゼント確認する姿も見たかったなぁ。
返信する
Unknown (gin)
2007-12-26 23:09:00
こーちゃん!
恒例行事!無事任務終了(中国語っぽい)しました!( ̄- ̄)ゞ
相当変身しまくっております(*≧m≦*)ププッ
キリストさんのことなのに、仏さんの言うこと聞いて
もらったプレゼント、なんだかびみょぉ^^
返信する
Unknown (gin)
2007-12-26 23:11:00
まゆちゃん!
特訓の成果あって、今でも早く起きております^^
この日の晩は、ライダーベルトを巻いたまま寝たのは
言うまでもありません(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2007-12-26 23:14:00
からくささん!
クリスマス前は、サンタがこないぞぉ~!
で100㌫言うことを効く効力がありました^^
そそ!おいらが起きるまで待っていたんですよ!びっくり
返信する
Unknown (gin)
2007-12-26 23:15:00
らくちゃん!
この模様はビデオにとって残して置きました^^
必死にサンタがくれたことを、ビデオに向かって
語っていましたよ^^
返信する
Unknown (あらはん)
2007-12-27 13:39:00
すごいプレゼントですね!
エンペラー君かっこいい!!
毎年サンタサンは大変ですね(^^;)
返信する
Unknown (gin)
2007-12-30 18:55:00
あらはんさん!
べビちゃんも あともう少し大きくなると
こういったものを ほしがるかも知れませんよ^^
サンタを演じるのも楽しいものですよ!
返信する

コメントを投稿