ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

痺れましたなぁ

2009-11-29 22:55:58 | 好きなこと、物
毎年恒例なので


会社の講習会を キャンセルして(いいのか?)


東京競馬場へ 行ってまいりました


何を見にって?



もちろん JCです


ジャッキーチェンじゃないですよぉ


ジャパンカップをね




ここのところ 惜しい結果ばかりの 女王


ウオッカ嬢



イメージ 1




パドックを見に行きましたが(JCのパドックは外国人オーナーや


調教師たちがきていて 国際G!レースだなぁっておもいました^^



イメージ 2




落ち着き計らって


良い周回でしたよぉ



そしてレースが終り 激戦を勝ち抜いた


女王 


結果は同着でも良さそうなくらいの接線


良いレースだったなぁ~


筋書きの無い ドラマってやつでしょうなぁ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rak*_c*yan)
2009-11-30 09:43:00
あらホントですね、会社の講習会をキャンセルしていいのでしょうか??(笑
私も一度パドックを回る馬を見たことがあります。女王ではなかったですが・・・。競走馬、調子のよい足の速い馬は結構キレイな毛並みしてるんですよね。なんかパドックを見てそう思った事をふと思い出しました。
返信する
Unknown (からくさ)
2009-11-30 14:17:00
講習会キャンセルはさておき(苦笑)、良いレースを直に見れて良かったですね(^^)
この前深夜に「競馬で100万円を倍に増やそう」、みたいな企画を見てたら、ちょっと試したくなりました♪
幸か不幸か、私の周りで競馬をする人がいないので試せないんですけどね。
返信する
Unknown (あらはん)
2009-11-30 15:55:00
うちの旦那さんもTVで鑑賞してましたよ~
ほんと、すごいレースでしたね!
で、ぎんさんは勝ちましたか?
返信する
Unknown (manis)
2009-12-01 11:34:00
本当はジャパンカップを見に行こう!と話していたのですが、東京競馬場が意外に遠いところにあるみたいなので、断念して救われない映画を見に行きました・・・。
馬を間近で見てみたい!
返信する
Unknown (masa)
2009-12-09 19:22:00
あらっ 馬券は購入されてないのですか?めちゃ気になるんですけど...
返信する
Unknown (gin)
2009-12-17 22:26:00
らくちゃん!お返事遅れてすみません^^;
講習会?何の話ですかぁ?(*≧m≦*)ププッ
サラブレッドって ほんと華麗で綺麗なな彫刻を見ているようです
どの馬もかっちょよく見えるおいらは まだまだですねぇーー;
返信する
Unknown (gin)
2009-12-17 22:29:00
からくささん!お返事送れてごめんなさい
競馬って博打で遊ぶのも楽しいし
実際に賭けていなくても 楽しいものなんですよ
奥の深い娯楽でありスポーツなんですよ
機会があれば阪神か京都競馬場へ行ってみては?
姫ちゃんたちも楽しめると思いますよ^^
返信する
Unknown (gin)
2009-12-17 22:31:00
あらはんさん!お返事遅くてすみませんでした^^;
だん様もJC見ていたんですね!
あれは良いレースだったなぁ!今年1~2番のレースです
結果ですか?・・・・ ^^;
まぁまぁです^^;
返信する
Unknown (gin)
2009-12-17 22:36:00
なべ様!二階堂!返事が遅くなり済みませぬ^^;
なべ&だんなぱん邸からは 府中は遠いんですかぁ 残念!
救われない映画を見るよりは ドラマチックプレイスだと思いますが
温かくなったら 是非見に行ってみては!
大迫力ですよ!
以前函館競馬場へ行ったことが有りますが あそこも良いところだったなぁ~
返信する
Unknown (gin)
2009-12-17 22:38:00
おふじさん!
野暮なことを聞きますねぇ(*≧m≦*)ププッ
結果ですかぁ?
欲を出して3連単を狙い返り討ちにあいました(⌒▽⌒)アハハ!
返信する

コメントを投稿