ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eiji)
2005-09-30 03:16:00
今日は軽く飲んで帰ってきて、寝てしまいきずいたらこの時間でした(笑) ブログ作ったの言おうと思ってたんですけど ぜんぜん 見せられるような物じゃなかったんで言い遅れてしまいました。 また見に来て下さいね。 待ってま~す ではまた。
返信する
Unknown (らぶ)
2005-09-30 09:29:00
おはよう!えいじも、ブログ開設、すごいですね!さっそく、いってきました。ぎんさんも、えいじさんも、生き方が、かっちょいい・・ いつも一生懸命で、人、家族、出逢いを、大切にしている。それは、チャット部みんなに、いえることで、そんな、仲間にいれてもらって、私は幸せです。お二人の、ブログに、おじゃまして、敬愛する相田みつをさんの、言葉を、思い浮かべた私でした。家族旅行、楽しんできてね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿