ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バブルダンサー

2006-07-30 20:13:10 | えんぺらーと若(わか)


昨日地元阿波踊りの本番を迎えた!






何とか本番になり 天気もまずまず


お友達から練習が遅れること2ヶ月


まぁまぁ多少は形になった 阿波踊り


さぁどうなったんでしょう!!





イメージ 1




                   本番前夜です! 最終訓練です!






イメージ 2




                 本番当日 衣装に着替えて いい構えでしょ





イメージ 3




              エンペラーと嫁を先に行かせ 後から 指定の時間に行くと


                    なんと 田舎の町にパレードが





イメージ 4




                意味不明なひげおやじと ピエロが審査員らしい





イメージ 5




                   余裕をかましているエンペラー!!



                        しかし


                    嫁がエンペラーから離れると


                         あ~あ





イメージ 6




                       ないてますねぇ



                        麦茶を与え


                        落ち着かせると




イメージ 7




                   復活いたしました あぶなかったぁ~





イメージ 8




                  さぁ 小気味いい リズムに合わせて いざ出陣









イメージ 9




                      結構のりのりでやっておりました




本来4回やるらしいのだが


2回でエンペラーはギブアップ



まぁむりにやらせても仕様がないので


来年は3回に増やすとしますかぁ




そして 2回目を踊ったあとに


応援に来てくれた



イメージ 10




                 幼稚園の先生に抱っこしてもらい 上機嫌



イメージ 11




                  おいらに抱っこしてもらい 愛想笑い



この後出店で カキ氷を食べて更に上機嫌!!


家に着くとバタンキュウでした


途中べそをかいたり 2回しか踊れなかったけど


エンペラーを ちょっと見直しました




最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu**oobent**)
2006-07-30 20:36:00
2回でもすごーい\(^▽^)/エンペラー君かっこいい!! よくがんばった!! ピエロが審査員って気になるとこですね(・_・?)
返信する
Unknown (him*non**o27)
2006-07-30 20:39:00
審査員、めっちゃ気になる!! エンペラー君、がんばりましたね(^^)
返信する
Unknown (yumiko)
2006-07-30 20:41:00
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!えんぺらーかっこいいよ~d( ̄◇ ̄)b グッ♪途中べそかいちゃったりしたけど、それはご愛嬌♪ほんとに、よく頑張ったね♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 風邪も良くなったみたいで良かった♪(* ̄∇ ̄*)ぎんさんのお髭が前より伸びてきてる~(⌒▽⌒)アハハ!トレードマーク復活!?
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2006-07-30 20:42:00
頑張ってやり遂げる!!そんな大切な経験をエンペラーはしましたね。泣きべそものりのりの顔も・・・・どれもイイ顔♪
返信する
Unknown (zry**y2008)
2006-07-30 20:54:00
いやぁ、夏って感じですね!!楽しそう!!ピエロ審査員、ちょっと疲れてるみたいだし、ピコピコハンマー持ってるし・・・超怪しげ~!!彼らは、何かを審査したんでしょうか?気になります。
返信する
Unknown (mizuoto)
2006-07-30 21:31:00
審査員おもしろいですd(。・-・。)ネ! 踊るところがさまになってます㏄=(o・∀・o)ノ”
返信する
Unknown (くろねこ)
2006-07-30 23:19:00
(⌒▽⌒)アハハ!審査員が怪しげだ。エンペラーくん、べそかきながらも、復活して、2回もがんばってえらいね!踊ってる姿が凛々しいね~^^
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2006-07-31 00:31:00
うしろ姿の写真、バッチリ決まってるじゃないですか!しっかり1人前の“バブルダンサー”の風格を感じますヨ! 最後に、“ピエロ審査員”の勇気に拍手を送りたいと思います。(笑)
返信する
Unknown (hay*110)
2006-07-31 16:35:00
おめでとう!!!無事出場できたんですね♪それにしても、エンペラー君、久しぶりに登場したら、なんだかりりしくかっこよくなったんじゃない?!私までエンペラー君の成長、嬉しくなっちゃいました♪
返信する
Unknown (からくさ)
2006-07-31 20:36:00
ぎんさん親子、男前やし!(特にエンペラーくん♡)姫1号が一緒にこの記事を見てたんだけど、ピエロに大ウケでしたヾ(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿