ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嫁の運転で

2006-05-02 08:37:52 | 旅情


昨日は暑かったですなぁ~




なんでも 30度を超えたとか




運転練習中の嫁さんの 運転で


家から3~40kmくらいある


県内の飯能市にある 飯能河原へ遊びに行ってまいりました




イメージ 1




                         到着して 意気揚々!!





イメージ 2




                         新緑が目に鮮やかです







イメージ 3






イメージ 4




                        こんな感じの 広々した河原です


                         これからの季節 休みになれば 


                        バーベキュー軍団でいっぱいです









イメージ 5





                            川に架かる橋には 


                        こいのぼりが 吊られておりました




イメージ 6





                         この河原には 県内の小学校の


                         遠足もよくあるみたいですねぇ


                       おいらも小学生のときに遠足に来ました







イメージ 7





                         さぁ エンペラー出漁です




イメージ 8









イメージ 9





                          清流に棲む しまどじょうを


                        とってあげました 汚い川には棲めない


                            種類の どじょうです





                           夏になれば泳ぐことができる


                               この川






                         綺麗な川で 川遊びが出来る


                       そんな 環境があるのは いいですなぁ~




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cumi-cumi)
2006-05-02 11:25:00
ランダムからきました。 本当に昨日は暑かったです。 緑が綺麗ですね。
返信する
Unknown (gin)
2006-05-02 13:22:00
cumi_cumiさん、いらっしゃいませ!!本当暑かったですねぇ。良い季節になってまいりましたねぇ。cumi_cumiさんの所へ今行ってみましたが、良い緑ですねぇ!!
返信する
Unknown (yumiko)
2006-05-02 23:48:00
昨日は暑かったけど、今日は肌寒いね~^^;リー君は、またもや高熱を出してしまって、ダウンです(T△T)今日の夕方も39度の熱があったから、座薬を挿して早くから眠ってるの。きっとこの寒暖の差が激しいから、風邪ひいちゃうんだろうね^^;えんぺらーは元気で何よりですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ たくさん自然と遊んで大きくなって欲しいね^^
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2006-05-03 05:46:00
エンペラーも自然イッパイのところに連れて行ってもらって、幸せだろうなぁ。出漁の写真のエンペラーが勇ましくてgoodです♪
返信する
Unknown (gin)
2006-05-03 08:20:00
ゆみっぺぇ、りーくん、結構熱上がっちゃって、大丈夫かい?今の時期は気温の差が結構あるから、冬よりも油断していると、風邪ひく可能性がたかいね。直ったら、表にたくさん遊びにこぉ~!!
返信する
Unknown (gin)
2006-05-03 08:26:00
らくちゃん、自然が多いところへいくと、ちびっ子の目が変わりますねぇ。暴れても、大声出しても怒られないし、はしゃぎ放題です!!出漁の時には、やつの頭の中では、勇ましい曲♪が流れていることでしょう。
返信する
Unknown (hay*110)
2006-05-03 13:10:00
奥様、運転お疲れ様でした。だいぶ慣れてきたのでは?河原でのびのび、いいですね♪そー言えば、つっこみ忘れていました。!!!五月みどり!!!(ここでごめんね。)
返信する
Unknown (gin)
2006-05-03 18:25:00
ウルトラの母上、嫁の運転ようやっと慣れてきた様子です。あとは、一人で乗れるようになったら大丈夫ですねぇ!さすがお目が高いウルトラの母上、気が付かれた様で(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (ikupaya)
2006-05-04 11:32:00
自然の中で過ごすことって大切ですよねー♪子供にはいろいろな発見が楽しいだろうし・・・GINさん家が羨ましいわん。
返信する
Unknown (gin)
2006-05-04 16:20:00
(・.・)( ._. )(・.・)( ._. )そうそう、いくぱやちゃん!楽しみながら自然と戯れることはとても良いことですよねぇ。これからの季節お弁当を持って是非行ってみてください!
返信する

コメントを投稿