ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

薄皮あんぱんシリーズ

2007-01-12 11:53:19 | きょうのおやつ
イメージ 1
以前に務めていた、会社の仲間達が
お買得だよ、と言ってたのを思い出し
買ってみた!
季節限定に弱いおいら
迷わず、桜あんぱんを選んだ!アンコタップリお買得です!


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu**oobent**)
2007-01-12 13:30:00
まだまだ寒いですが、お店とかはもう春物ばっかですよね。私は寒がりなんで私的に1年の半分は冬です。1リットルで105円にかなり私は惹かれました(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (raku)
2007-01-12 13:39:00
GINさんって紅茶スキなの?(^ー^* )フフ♪桜だなんて一気に春の気分だなぁ♪
返信する
Unknown (masa)
2007-01-12 19:20:00
アンパンもきになるがぁぁぁぁ!微妙に写っている会社名がぁぁぁ..
返信する
Unknown (gin)
2007-01-12 20:11:00
RAKUちゃん!紅茶は、結構のみますねぇ!それに、おやつに良くあうしぇ!コーヒーや牛乳なんかも良く飲みますよ!
返信する
Unknown (gin)
2007-01-12 20:14:00
ryuママ!この紅茶ファミリーマートで良く見かけます!他にも何種類かあるんだよ!!まだまだ寒いけど、春仕様の食べ物が大分出てきましたねぇ!
返信する
Unknown (gin)
2007-01-12 20:16:00
おふじさん!するどいぃぃ~!『タルサービ』という会社に勤務してます(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (ブースカ)
2007-01-12 20:38:00
本当に薄皮でアンコたっぷりですよねえ♪
返信する
Unknown (-)
2007-01-12 21:48:00
あんこ、美味しそう♪食べたいっ(≧▽≦)ginさん、やはり後ろのティーが気になる私。せめて500にしませんか?(笑)
返信する
Unknown (からくさ)
2007-01-13 00:10:00
薄皮シリーズ、けっこう好きで買ってますが、桜アンパンは見たことない!ライフ(ご存知???)では売ってないのかな?
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2007-01-13 08:07:00
こういうおやついいですよね。ボンヤリしていると全部平らげそう・・・。
返信する

コメントを投稿