ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

誰もが必ず一回はやること

2007-08-25 20:57:47 | できごと
イメージ 1
夏になると、ってわけじゃ有りませんが

懐中電灯を持つと

必ず一回はやったことが有るであろうこと

ホラー電気(仮称)

エンペラーも人並みに、人生を通過中です(*≧m≦*)ププッ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からくさ)
2007-08-25 22:40:00
やる!!必ず!!しかも大人になっても(≧▽≦)
返信する
Unknown (しんちゃん)
2007-08-26 20:01:00
誰もが通る道よね(笑)
青い服をかぶせると更に恐怖が増すぞ~
返信する
Unknown (gin)
2007-08-26 21:42:00
からくささん!
だよねぇ^^やっぱりこれをやらねばねぇ(*≧m≦*)ププッ
姫ちゃんたちにも、おしえねば^^
返信する
Unknown (gin)
2007-08-26 21:44:00
しんちゃん!!
これは、夏の基本です!^^
青い服ですねぇ!ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
おいらのちびな頃は、『たたりじゃぁ~!』ってやってました(懐しぃ)
返信する

コメントを投稿