ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

急がば回れ WALK DON'T RUN

2006-02-02 20:41:44 | えんぺらーと若(わか)
このところ


エンペラー 幼稚園入園計画により


洋服の着替え


歯磨き


等いろいろなことを


自力でやらしている


ゆっくりやれば


そこそこできるのだけれど


昨日 一日入園があったときであった




朝飯を食って


あかぁさんといっしょを見ながら


服を着替えている


あまりに遅いので


ちょいと渇を入れてみた


すると、、、







イメージ 1




このざまです






分かりづらいので


絵にしてみましょう



イメージ 2




このざまです



まぁ


あわてると


余計時間がかかるってことですなぁ




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manis)
2006-02-02 20:55:00
二階堂♪かわいいので、なんでもありです。っていうか、エンペラーが新しいファッションリーダーかもしれませんよ。素敵♪おパンツ写真の上目使い加減、セクシーでどきっとします。
返信する
Unknown (yumiko)
2006-02-02 21:22:00
あははは(-^〇^-)よく、入ったねぇ~♪きっとウェストが細いからできるんだねぇ…私のお肉・・・分けてあげたい( ̄∇ ̄; ) 確かエンペラーが行く幼稚園は自宅のすぐまん前だったよね?時間ぎりぎりまでOKだね~♪うちはバスに乗り遅れないように今から特訓中です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する
Unknown (love)
2006-02-02 21:46:00
エンペラー君、やりますな~~「どうだ!はいたよ」ってカメラ目線、(*´・艸<)・゜・゚+。プププ 親は、ついつい、急がせてたくなっちゃいますよね~ さすがのぎんさんも、渇いれちゃいましたか~(*^_^*)
返信する
Unknown (くろねこ)
2006-02-02 22:10:00
(⌒▽⌒)アハハ!どうだ!って顔してるエンペラーさん、かわいいわ~。なかなか準備できないよね~なんて言ってるうちに、うちは4月からもっと早くなる(T_T)今より1時間ぐらい早起きしないと間に合わないよ~。
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2006-02-03 08:00:00
エンペラーの何故か自慢気な顔いいですね。GINさんのイラストもすばらしい!!マウスでそこまで描けるのは芸術かも。
返信する
Unknown (gin)
2006-02-03 16:37:00
二階堂!!なべさん。どうですか、このえんぺらー。次世代を担うファッションリーダーッぷりは。(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2006-02-03 16:40:00
ゆみこさん、そうなんですよ、ガリガリ君なんです。バス通園ですかぁ~、時間厳守ですなぁ。うちのは入園する幼稚園近くってよかったですはい。
返信する
Unknown (gin)
2006-02-03 16:43:00
そうなんですよねぇ~、らぶさん。ついつい急がせちゃうんですよねぇ。んデス、いかんと想いながらも渇らせていただきました。結果このざまです。(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2006-02-03 16:46:00
くろねこちゃんとこは、一時間早くなるんですかぁ。ちょい、たいへんですなぁ。自分で何でもできるようになってくれれば、いいんですけどねぇ。もうちょいの辛抱だねぇ。
返信する
Unknown (gin)
2006-02-03 16:51:00
らくちゃん、いかがですかこの表情は。間違っているのに、この自慢げな顔は、間抜けですねぇ。こういう風に履くほうが難しいとおもうのですがねぇ。
返信する

コメントを投稿