ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

家族向け 秋のはぜ釣り

2010-09-20 18:18:51 | 好きなこと、物
秋の連休いかがでしたかね?
 
19.20日と休めたので
 
19日に 釣りに出かけた
 
 
イメージ 1
 
出かけたのは 近場
 
ディズニーランドで有名な千葉県の浦安
 
とある川の河口
 
川の両岸が 足場もよく手すりもあるので
 
ちびっ子も安全
 
 
近くにトイレのある公園やコンビニなどもあり
 
便利です
 
 
 
 
はぜはちびっ子にもつれて
 
ちびっ子心を飽きさせません
 
イメージ 2
 
ほらねぇ
 
このお方にも釣られてしまいますもの
 
 
 
イメージ 3
 
わたりがにや キスなんかもつれましたぞ
 
 
 
もって帰った はぜやキスは
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
食べちゃいます
 
 
 
 
助手に手伝ってもらいました!
 
 
イメージ 5




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からくさ)
2010-09-21 11:13:00
楽しい休日になりましたね(^^) うちも魚釣りがしたいなあ~、そんでもって家で食べてみたいです♪
エンペラーくん、格好良いですね~! 料理してる姿もGOODです☆
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2010-09-23 10:36:00
いいなぁ~、お父さんと釣りして、料理して食べて^^
エンペラー君、しっかりしてきましたね。ぐんぐん大きくなっている感じ!
返信する
Unknown (gin)
2010-09-25 18:16:00
からくささん!
はぜつりは ちびっ子でも簡単につれるので
なかなか飽きずにやってくれますよ^^
はぜの頭をはねる所もじ~っと見てたエンペラーでした
返信する
Unknown (gin)
2010-09-25 18:18:00
まゆちゃん!
エンペラーも若も釣りに出かけるのが
大好物なようですよ!
自分で釣った魚は よく食べてくれますよ^^
返信する
Unknown (kan**act*ry1)
2010-09-27 23:48:00
自分で釣りあげて、自分で料理したお魚ちゃんの味は、
またまた格別なのでしょうね★
エンペラー君!!お料理の出来る男子はモテマスゾ~~(^O^)
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2010-09-29 20:15:00
おぉ~。エンペラー働いていますねぇ。
自分が釣って自分がお料理!!きっと美味しくて美味しくて!!といういい思い出になったことでしょう~。
いい経験をさせてあげたナイスなパパ、GINさんにポッチ。
返信する
Unknown (gin)
2010-10-17 21:22:00
まちゃおさん!
ちびっこにも釣れてくれるお魚ちゃんに感謝^^
美味しくってまたまた感謝でございました^^
返信する
Unknown (gin)
2010-10-17 21:28:00
らくちゃん!
基本的にエンペラー氏は料理事が好きらしくって
おいらがやるときは かなりな確立で助手になってくれるんですよ
ポチ どうもありがとうね^^
返信する

コメントを投稿