ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サクマドロップ2連発

2007-08-26 22:16:47 | きょうのおやつ


今日のおやつじゃないけど、お土産に買ってきたものたちです





丁度去年のいまどきに書いた記事→http://blogs.yahoo.co.jp/mae71316/41032371.html




サクマドロップサザエさん缶を買ってから


お土産などを見るときに


サクマドロップに目が行くようになりました


味は皆一緒ですがね(*≧m≦*)ププッ



まずは







イメージ 1






この間仕事でに、静岡に行った帰りのPAにて


お土産! 




サクマドロップみかん味


中身は全部 みかんです


いろいろ楽しみたい人には、物足りないですよねぇ^^;





もういっちょは


先日のウルトラマンフェスティバル




イメージ 2






サクマドロップ ウルトラマン缶


味わいのあるデザインでしょ^^


裏側は・・・




イメージ 3




今年40歳のセブンです




サクマドロップは、こういった感じの、懐かしい感じなものと


相性が良いですねぇ^^




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rak*_c*yan)
2007-08-27 07:34:00
サクマドロップみかん味これはスゴイ!!そしてウルトラマンのサクマドロップ、エンペラーも大喜びですね♪
返信する
Unknown (からくさ)
2007-08-28 06:21:00
デザインがやたら昭和チックですね。ドロップだからこういう風にしてるのかな??
返信する
Unknown (masa)
2007-08-28 13:08:00
サクマドロップ!なかなか無いんですよね、よくサクマ式ドロップは見るのですけど..
返信する
Unknown (gin)
2007-09-02 09:21:00
らくちゃん!
みかん味は、みかんばっかり入っていました、あたりまえか(*≧m≦*)ププッ
みかん好きには良いかもぉ^^
返信する
Unknown (gin)
2007-09-02 09:26:00
からくささん!
こういった、懐かしいデザイン、
貫き通してもらいたいですね^^
返信する
Unknown (gin)
2007-09-02 09:28:00
おふじさん!
この間 明治製菓で出している
この手の缶ドロップを見かけましたが
あれのデザインもなかなか味がありました
返信する
Unknown (しんちゃん)
2007-09-02 19:15:00
サクマドロップは入院するときの必需品♪
カラカラって音がいいんだよね~
でもって、なんでかハッカばかり当たるのも(*≧m≦*)
返信する

コメントを投稿