ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ガソリン

2006-03-23 10:19:44 | できごと

イメージ 1








北国のガソリン






    を今朝宅配便の人が持ってきた


                 このな言葉を見た瞬間 送り主は想像できた


                     送り主は 前の会社のたくらみ名人


                     心憎いことをして 相手の顔を見て喜ぶ 


                          そんな良い人間だ


               そんなたくらみ名人のたくらみに はまらないように



                         慎重に梱包を開梱すると





イメージ 2




                       出てまいりました北国のガソリン


                         浦霞 ありがたいですねぇ~


                     などと油断していると 一筆したためられた


                          手紙が 同梱されている




イメージ 3




                     塩でというのは 彼のこだわりですねぇ


                         根っからの酒好きです


                       そしてこれが彼の真骨頂!!




                         手紙の裏側を見ると



イメージ 4




                          キテマスねぇ~


                 油断していると たくらみ名人は心の隙をついてきます


                         乙な親父画像


                       ?H3>ファイト一発!!


                  



                    の文字 笑いと 涙の共演 ありがたいことです




      



                       まんまとたくらみにはまりました!!


                        



                         さぁ~今日もがんばるかぁ~~


                           帰ってきたら塩を肴に


                       北国のガソリンをごちになるとしますかぁ




最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manis)
2006-03-23 10:31:00
やーべー、これ、はまりました☆あ、二階堂♪すごく素敵なたくらみ名人♪こういう人は、貴重です♪
返信する
Unknown (ryu*sei*a*a113*)
2006-03-23 13:04:00
はじめまして☆ランダムからきました(*^_^*) 手紙の裏、マジ笑えました!面白い事するもんですねぇ~(^^)
返信する
Unknown (-)
2006-03-23 13:10:00
たくらみ名人さんの演出はいいですね~♪まんまとはまる気持ち分かります。つまみが塩ってトコはポイント大です(笑)さぞ立派な呑ん兵衛さんなんでしょうね。
返信する
Unknown (hoyorynu)
2006-03-23 13:46:00
ランダムからきました★面白すぎー『たくらみ名人』好きですわ、こーゆー人
返信する
Unknown (yumiko)
2006-03-23 14:37:00
(-^〇^-)アハハハ 実家のパソコンでこの記事を見てたんだけれど、実家のばあば共々大爆笑してしまいました~♪いや~さすが、ぎんさんの友人だけはありますねぇ~^^『たくらみ名人』私もそういう人、大好きです~(@⌒ο⌒@)
返信する
Unknown (-)
2006-03-23 16:46:00
ランダムから来ました!いいですね~!たくらみ名人! 子供が昼寝してるけど思わず声出して笑っちゃいました! しかも一人で。 あたしは日本酒はふたの臭いをかいだだけで酔っちゃう人間なので つまみが塩っていう良さが分かりません(;;) 死ぬまでに日本酒呑めるようになるぞぉ~。←心のつぶやき。
返信する
Unknown (love)
2006-03-23 17:01:00
歴代のリポD軍団、協力ですな~(-^〇^-)アハハハ これは、たくらみにはまっても無理ないです!
返信する
Unknown (くろねこ)
2006-03-23 19:07:00
たくらみ名人さんいいですね~。北国のガソリンからはじまって、さらにありましたか~(⌒▽⌒)アハハ!ぎんさんがたくらみにはまって喜び笑う姿を想い浮かべながら送ったんでしょうね~♪いいな~そういうの♪
返信する
Unknown (gin)
2006-03-23 19:20:00
なべさん二階堂!!素敵な人でしょぉ~。彼は仕事中にもいろいろな、たくらみを仕掛けられました。なかなかな、仕掛け人です。
返信する
Unknown (gin)
2006-03-23 19:24:00
じんさん、たくらみ名人の演出は気を抜けません。2重3重のトラップが仕掛けられています。彼は酒飲みの飲み方をしますねぇ~。
返信する

コメントを投稿