ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ありがとう ウルトラマンマックス

2006-03-25 10:13:00 | えんぺらーと若(わか)


ウルトラマンマックス













テレビに食い入るように 集中するエンペラー



大きくなったら ウルトラマンマックスのカイト隊員になりたい




とエンペラーを虜にしていたが今日で終了した






嫌だとダダをこねると思ったが



現代にはDXDという優れものがある


おいらたちのちびっ子の頃は


ビデオすらなかったもので

最終回になるときには寂しい思いをしたものだ


                   





  エンペラーは早くも次のウルトラマンメビウス


                           心は移動中のようである


            






 エンペラーに付き合っておいらもウルトラマンマックスをたまに見ていたが


なかなかいい内容の話の回があり


そんな良い話の影響を子供達が受けてくれれば


製作した円谷プロも職人冥利につきるであろう






イメージ 1









エンペラーの憧れカイト隊員とミズキ隊員


最終回に2人は結ばれたが


エンペラーの嫁さんになる人も


こんな可愛い人を連れてくるのであろうか?





イメージ 2





                         憧れのマックスに抱かれるが


                         どこ向いているのかエンペラー




イメージ 3





                          パジャマももちろんマックス




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rak*_c*yan)
2006-03-25 13:38:00
GINさんエンペラーのお嫁さんの事までもう考えているのですか?早いですね。そうそうゲスブにブログの技を伝授して頂きありがとうございます。ちょっと質問も書かせてもらいましたので、時間があったらお願いします。無理のない程度に・・・。
返信する
Unknown (yumiko)
2006-03-25 23:54:00
エンペラーがかわいいお嫁さんを連れてきたら、一番喜ぶのはぎんさんだったりして~(⌒▽⌒)アハハ! 男の子はウルトラマン o(o|o)/好きだよね♪私の弟は子供の頃、ウルトラマンエイティーに夢中でレコードももってたなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
返信する
Unknown (hay*110)
2006-03-26 01:16:00
ホント、マックスは楽しかった!内容もいいお話たくさんあったし。最終回もなかなか考えさせられましたよね!ま、三歳児には人工呼吸は「チューだチューだ」、「ミズキ死んだ?生き返った?死んだ?」、「マックスチョコレートになっちゃった」・・・ってなことになってたけど(--)
返信する
Unknown (gin)
2006-03-26 15:35:00
らくちゃん、(*≧m≦*)ププッ早すぎですよねぇ。できたかなぁ、頑張ってみてくださぁ~い!!
返信する
Unknown (gin)
2006-03-26 15:41:00
ゆみっぺ、あーちゃんもかっちぇえ彼氏連れて来たらどうする?(*≧m≦*)ププッ小さい時はこの手のテレビが大好物だもんねぇ~。
返信する
Unknown (gin)
2006-03-26 15:47:00
ウルトラの母上!!いらっしゃい。なかなかちびっ子には難しい内容だったかもしれませんねぇ。子供なりに楽しんでた様子です。''チューチュー''よりも最後にエリーの髪の色が違うことに反応しておりました。ちびっこですなぁ~。
返信する
Unknown (love)
2006-03-26 19:09:00
なつかしいなぁ~^^ うちの子たちも、(o|o)ウルトラマン大好きだったよ♪靴も、パジャマも、幼稚園グッズも、みんなウルトラマンだったよ
返信する
Unknown (gin)
2006-03-26 21:12:00
そぉだよねぇ、らぶさん。ウルトラマンや仮面ライダーは、少年たちのヒーローだもの。洋服屋さんや靴屋はもちろん、文房具やお菓子まで、なんでもありますものねぇ。
返信する
Unknown (-)
2006-03-27 13:04:00
ウルトラマングッズ、ウチもイッパイあります(笑)息子のヒーローはウルトラマンだけど私は仮面ライダーカブトに夢中です(* ̄m ̄)プッ マンガって子供と一緒にみてると意外にハマるんですよね。
返信する
Unknown (gin)
2006-03-27 13:38:00
なかなか最近のこういったテレビってよく出来てますよねぇ、話の内容も大人向けだろぉ~って言うのもありますものね。仮面ライダーも新しくカブトになり、ますます子供達に誘惑の品々をおもちゃ屋に送り込んでまいりますなぁ。
返信する

コメントを投稿