ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりの連休

2006-11-03 10:06:03 | 旅情
久しぶりに連休になった為(金土だけだけど)

これから 江ノ島 横須賀方面へ

渋滞覚悟のドライブへ行って来ますよぉ!


お弁当も持ったし

天気もいいし


でもエンペラーはなかなか着替えずに

嫁しかられております(*≧m≦*)ププッ

んじゃいってくるねぇ!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raku)
2006-11-03 13:16:00
今頃は晴天の中、楽しく遊んでいるかな(´ー`*)着替えで怒られるのはドコも一緒だわ~^^出かけるよ!~ってのに動かないのよ。。次男は。。笑
返信する
Unknown (love)
2006-11-03 17:00:00
江ノ島、横須賀方面いいですね~!江ノ島といえば、サザンだわ!海の幸も美味しそう^^私も出かけて、今、戻ったところで~す!
返信する
Unknown (-)
2006-11-03 19:05:00
江ノ島と聞いただけで、かっこいい♪と思ってしまう私はやはり地方人(笑)お出かけどうでした?私も楽しんできましたよ~
返信する
Unknown (ikupaya)
2006-11-03 20:03:00
ドライブで江ノ島。いいですね~サザンを聞き歌いつつ楽しんでくださいねぇ~
返信する
Unknown (gin)
2006-11-04 13:25:00
RAKUちゃん、昨日今日と本当いい天気ですねぇ!着替えは、やはり何処も一緒ですかぁ(*≧m≦*)ププッでも、憎めない次男くん(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (gin)
2006-11-04 13:27:00
らぶさんの大好きな、サザンの聖地に行ってまいりましたよ!らぶさんは何処へ出かけたのかな?いい天気で、出かけるには最高の一日でしたなぁ!
返信する
Unknown (gin)
2006-11-04 13:35:00
しんちゃん、神奈川県を半分回ったような、ドライブだったかな。しんちゃんは何をして楽しんだのかな?これから、近所の大学の学園祭へ出向いてまいります。
返信する
Unknown (gin)
2006-11-04 13:38:00
いくぱやちゃん、やはりサザンですよねぇ!永遠の若大将、加山雄三も忘れずに(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (yumiko)
2006-11-04 13:43:00
今日は幼稚園の行事で出かけて、その帰りに実家に寄ったの♪昨日はドライブどうだった?思いっきり楽しめたかな(* ̄∇ ̄*)?
返信する
Unknown (gin)
2006-11-04 17:39:00
ゆみっぺ、幼稚園の行事はどうだったかな?ドライブですか~♪これから更新しますねぇ!まっててちょ!
返信する

コメントを投稿