ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ただいま~!! いってきま~す!!

2006-12-12 16:31:13 | 旅情
何でこんな時間に更新してるのぉ?

昼過ぎまで普通に、いつもの仕事をしてたら

いきなり無線が

『ぎんちゃん、今晩 神戸って、(*・ェ・*)ノ~☆いける?』

お゛~


ということで

久しぶりの、ちょっと遠出

なので、風呂に入りに かえってきたわけで・・・


5時から積み込みが有るので

後は携帯から

休憩時間に

随時更新しま~す!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raku)
2006-12-12 16:51:00
まぁ!夜から神戸ですか!ん?昼は普通に仕事じゃいつ寝るんだろ(笑)天気悪いから気をつけてね~(*゚▽゚)ノ
返信する
Unknown (love)
2006-12-12 21:33:00
たいへんだねぇ!今、運転中かな?気をつけていってらっしゃ~い!
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2006-12-13 08:13:00
すごぃ。働きまくってますね。体壊さないようにしてくださいね。夜はすっかり冷えるようになりましたから・・・。
返信する
Unknown (-)
2006-12-13 10:08:00
大変ですのぅ・・・ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!
返信する
Unknown (からくさ)
2006-12-13 22:07:00
↑ホントだ、いつ寝るの?!
返信する
Unknown (gin)
2006-12-13 22:47:00
RAKUちゃん、天気は最悪でしたよぉ!!まぁそれなりに楽しみましたがね!
返信する
Unknown (gin)
2006-12-13 22:49:00
らぶさん、そうですねぇ!丁度その頃は休憩を取ろうか取るまいか、まよっておったころかな?
返信する
Unknown (gin)
2006-12-13 22:50:00
らくちゃん!働きまくってますよぉ!年越しの、餅代をかせがねばぁ(*≧m≦*)ププッ心配ありがと┌(&lt:) ペコチョン♪元気が出てきたぞぉ!!
返信する
Unknown (gin)
2006-12-13 22:52:00
ちゃらいですよぉ!!たけのこちゃん!リポD飲んでいっぱぁ~っつ!!
返信する
Unknown (gin)
2006-12-13 22:54:00
からくささん、昨日今日は働きましたねぇ!!昨日の朝5時に起きて、2時くらいにその日の仕事をあらかたかたして、次の日の積み込みをするのかなぁ?と思ったらこの始末(*≧m≦*)ププッ結局帰って来たのは、今しがたです!その間睡眠時間は2時間ですよ!まだまだおいらもいけますなぁ!!
返信する

コメントを投稿