ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ここの所食べた おやつ

2008-07-06 12:27:09 | きょうのおやつ
ここのところ 喰った




おやつダイジェスト






イメージ 1





これはだいぶ前に喰った



LOOKチョコ黒ゴマきな粉味


つかれたときに LOOKチョコ 板チョコと違って


ピースに分かれているから ちょっとづつ 喰えるので いいですなぁ








イメージ 2






ポポロン チーズケーキ味


これも 運転しながら パクパク


クリームチーズな風味 


リプトンのグリーンアップルティーと一緒に^^








イメージ 3




栃木のどこだったかなぁ?高速のPAにて購入



おいしいレモン


レモン牛乳っていうのが 昔からこの辺ではあるらしい


ヨーグルト風味なのかな?と思いきや


本当に牛乳とレモンの味 不思議な感じでした







イメージ 4




昨日のみに行った 店で


薦められた とろけるバナナプリン


これうまかったぁぞ!


上に乗っているのは オレオの砕いたやつ?


フワトロでした




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumiko)
2008-07-07 00:24:00
美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
どれも、食べた事ないお菓子ばっかりだ~♪
最後の写真のしゃれた感じのスイーツ♪ 食べてみたい~~♪・:*:・ (∇ ̄* )
疲れたときはチョコレートって無性に食べたくなっちゃうよね^^;
この前、ダースって言うチョコを大人買いならぬ大人喰いしてしまったよ^^;2箱一瞬でぺロリ♪ ^^;
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2008-07-09 22:48:00
フワトロ食べたーーーーい!!
‥飲み屋さんに、とろけるバナナプリンなのね???
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2008-07-10 07:28:00
不祥事があっても不二家のLOOKチョコは大好きです。このシリーズ食べた事ないから絶対食べたい~。
返信する
Unknown (gin)
2008-07-13 09:28:00
ゆみっぺ!
たまには 小洒落た甘味もいいですなぁ
ダースは
口溶け感がなんともいいよねぇ!
おいらも 白ダース好きですよ^^
返信する
Unknown (gin)
2008-07-13 09:30:00
まゆちゃん!
フワトロ おいしゅうございましたともぉ^^
そうなのです お店の人が進めてきたのだ!!!
4種類ほど このような甘味が有りましたねぇ
返信する
Unknown (gin)
2008-07-13 09:33:00
らくちゃん!
不祥事にもめげずに 復活中の不二家
LOOKチョコも数種類 出てますよねぇ
こやつを食ったのは 桜が咲くころだったかな?
期間限定だったらもう無いかも!!
返信する
Unknown (からくさ)
2008-07-15 11:56:00
タバコを減らして、おやつが増えたりしませんか??
返信する
Unknown (gin)
2008-07-20 10:18:00
からくささん!
確実に増えております^^;
今はガリガリ君の梨味が お気に入りです!
返信する

コメントを投稿