ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぎん一家しまじろうクリスマスコンサートへ赴く!!

2005-12-23 20:37:25 | キャラクターショー

本日いつもとは違い有料のしまじろうクリスマスコンサート行ってまいりました。


イメージ 1



















































イメージ 2しまじろうのチラシを持って


ご満悦のエンペラー



























会場は、我が家から電車で30分くらいの、大宮というところ


なので、昼飯を食ってから出動となった。




大宮の駅に到着して


現場まで数分歩く、、、



イメージ 3その道すがら


あっちふらふら


こっちふらふら


するために、嫁に手を引かれる


エンペラー


















イメージ 4

































ここが現場の大宮ソニック

















早速会場前にある、しまじろうポスター


といっしょに


記念撮影







イメージ 5
















なぜかポーズがウルトラマン




























そしてうさぎの


みみりん、とも記念撮影





イメージ 6















またまたポーズがウルトラマン


芸のないエンペラー























会場入りして、席に着く





イメージ 7チケットを渡すとこで


もらった、劇中でつかうという


ベルみたいなものを


手に持って、準備OK

















劇中は写真のほうがNGだったので


解説をば、


クリスマスの国に、しまじろうたちが行き


そこで、トナカイ使いの子供と出会い


逃げたトナカイを追って、ちょい冒険あり


笑いあり


踊りあり


唄あり、手遊びあり


ってな感じで、昔でいうと


ピンポンパンとロンパールームと


おかぁさんといっしょを混ぜたような


作品でした。


これには、エンペラーも素直に、おどったり


歌ったり、ご満悦でした。







途中で休憩がありまして


エンペラーを連れて


便所へ行ったのですが、、、、、






イメージ 8ベネッセのやろ~


こんなとこにトラップをしかけ


やがって~




















おわり


明日は、クリスマスイブでなしに、有馬記念イブだぁ~たのしみ~




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (love)
2005-12-23 22:58:00
エンペラー君、ウルトラマンのポーズが、お気に入りなんだね!ネズミーランドでもそのポーズしてたよね~^^ ベネッセめ~ うちもやられた~DMやたら多いから、教材を、とることに・・・成績あがればいいけどね
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2005-12-24 00:04:00
ウチも、イロイロ連れて行きましたね~。懐かしく、昔を思い出してます。 ちなみに、知り合いに“しま じろう”さんがいるんですよ!(笑)
返信する
Unknown (yumiko)
2005-12-24 00:19:00
しまじろうコンサート∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!うちの娘が知ったら行きたがるだろうなぁ( ̄∇ ̄; ) ドキドキ。しかし、我が家の経済状態では有料と名のつくものは極力避けるべし!!というわけで、ジャスコの中にあるしましまタウン(有料の施設。知ってます?)はダッシュで素通りです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
返信する
Unknown (gin)
2005-12-24 01:03:00
らぶさんそうなんですよー、いっつもウルトラマンなんです。芸がないでしょ。まぁなんでも興味持つことはいいんですけどねぇ~。
返信する
Unknown (gin)
2005-12-24 01:07:00
おやじさんとこも、やっぱりそうだったんですかぁ~。やっぱり何でもかじらせてやりたいってことで、いろいろ連れてってます。って、ほんもののしまじろうですか~すっげ~
返信する
Unknown (gin)
2005-12-24 01:09:00
知ってますとも~しましまタウン。あそこはおいらもいったことはないけど、はいったら最後、ベネッセの毒牙にかかるという、恐ろしい場所です。
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2005-12-24 07:30:00
ウルトラマンはいつの時代でもヒーローだから!!GIN家はどこでも楽しい我が家ですね。
返信する
Unknown (gin)
2005-12-24 10:06:00
らくちゃんそうですねぇ~、子供には明るく育ってもらいたいものです。はい。
返信する
Unknown (くろねこ)
2005-12-24 14:02:00
うちもしまじろうのパペットもってました~。二人なので二つあるよ~。 ちっちゃい頃ビデオとかみて一緒に踊って楽しんでたよ♪「母さんも!」って言うのでなんども一緒に踊ったよ~。
返信する
Unknown (gin)
2005-12-24 21:56:00
クロネコちゃん、子供って、音楽に合わせて踊ったり、勝手に歌作ったりするよねぇ。ある意味アーチストです。
返信する

コメントを投稿