ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

四月馬鹿 還暦ジャクソン

2008-03-31 22:13:49 | できごと
明日4月1日は




エイプリルフール





今から60年前の4月1日に 


おいらのおやぢ


エンペラーと若のじぃじは 生を受けた




なので昨日実家へ帰って


おやぢ殿を 祝いに 行ってきた






いつも 安酒好きなおやぢ殿に


昔の人には ほんのちょっと高級なサントリーオールド(だるま)3本と


回転寿司の持ち帰りを買って行った




孫を二匹連れて行ったのが


一番のお土産だったのかもしれないがね







イメージ 1





若を抱き上げ ご満悦なおやぢ殿






そして 還暦祝いといえば


赤いちゃんちゃんこ ですわなぁ




しか~し



^^




ハイカラな還暦じじぃに仕上げてしまいました!




イメージ 2







マイケルジャクソン スリラー25周年風味




赤い革ジャンじじい仕立て




広島カープの帽子も被せてやろうと思いましたが


購入時間が無かった為 不完全な出来栄えでした^^;




いつも飲んでる お気に入りのレッドを前に


賑やかな一日でした




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu☆☆)
2008-03-31 23:12:00
【マイケルジャクソン スリラー25周年風味】って~~~(爆)
あ、失礼しました‥。
還暦、おめでとうございます。
でも、お若いですね、還暦には見えないですよ‥
う~~~ん、赤い革ジャンのおかげかな???(^^)
返信する
Unknown (yumiko)
2008-04-01 01:02:00
還暦.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪おめでとう♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
(⌒▽⌒)それにしてもファンキーな還暦祝いだね♡
でも、赤いちゃんちゃんこよりもd(⌒ー⌒) グッ!!です
とっても似合ってますよ~(*⌒―⌒*)
私の親は今年で57歳…還暦を祝う日ももうすぐだなぁ~^^
家もなんか今のうちから、面白い還暦祝いを考えとかなきゃね(@⌒ο⌒@)b
返信する
Unknown (からくさ)
2008-04-02 23:54:00
おめでとうございます♪
ちゃんちゃんこよりも似合ってると思いますよ~。
今の時代、60歳で還暦祝いなんて早すぎる気もしますネ。
現役だ~ってお顔ですモン♡
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2008-04-03 07:27:00
還暦おめでとうございますぅ。はにかんでいるけれども嬉しさは顔からにじみ出ていますねぇ、お父様。
そしてバックに写るピアノの少し気になります。
返信する
Unknown (gin)
2008-04-04 20:54:00
まゆちゃん!
ジャクソンっぽいでしょ(*≧m≦*)ププッ
我が親父殿
とうとう、節目の年を迎えました
気持ちだけは、まだまだ若いものには
負けないと、豪語しておりました^^
返信する
Unknown (gin)
2008-04-04 20:56:00
ゆみっぺ!
赤いちゃんちゃんこだと
じぃさんっぽくなるので
おいらが、その昔着ていた
赤い革ジャンを進呈しました^^
ゆみっぺのご両親ももうじきですね!
ファンキーに仕上げてあげてください^^
返信する
Unknown (gin)
2008-04-04 21:01:00
からくささん!
昔で言う所の、ご隠居な年を迎えた
我が親父殿
年金を貰える年になるまでは
まだ、現役で働くそうです^^
あんまり、ハッスルしすぎないように
手綱を張ってやらねば(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2008-04-04 21:11:00
らくちゃん!
親父殿は感慨無量の様子でしたよ!
孫が2匹何とか親孝行の真似事が出来ました^^
ピアノですかぁ!
おいらは弾けませんがねぇ(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (-)
2008-04-05 17:19:00
還暦おめでとうございますっ(≧▽≦)
実父は昨年還暦だったんだけど、母子でオーダーメイドスーツをプレゼントしましたよっ♪
まだまだ働いてもらわねば!(笑)
返信する
Unknown (gin)
2008-04-06 13:26:00
こーちゃん!
おやじさん、オーダーメイドシャツをもらって
ますます 仕事に張り合いが出来たことでしょうね^^
我が親父殿も、まだ数年は現役続投の模様です^^
返信する

コメントを投稿