ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あさからゆきだ

2006-01-21 11:51:26 | えんぺらーと若(わか)
イメージ 1
けさおきると



おもては うっすら ゆきげしき



えんぺら~ あそびたくって



うづうづ



おきにいりの しんかんせんの





きいろのあまがっぱ




おきにいりの バズの




あおいぼうし




おきにいりの どらえもんの




みどりのてぶくろ





かいものついでに




こうえんで




ゆきのなかに




つっこんでゆきました





げんきがいちばん


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manis)
2006-01-21 13:31:00
雪が降っているのですね。エンペラーのはしゃぐ様子が、手に取る様にわかる気がします☆元気が一番♪
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2006-01-21 16:58:00
エンペラー君さんGINさんにそっくりですね。またお気に入りを身にまとって大満足なんでしょう。
返信する
Unknown (gin)
2006-01-21 20:53:00
二階堂!!なべさん。あさからふってましたねぇ、エンペラーは一年ぶりの雪に、おおはしゃぎでしたねぇ。タマ~~にだからいいんで小ねぇ、雪ってやつは。
返信する
Unknown (gin)
2006-01-21 20:56:00
なべさんそうですかぁ、エンペラー色白だし、丸顔だし、嫁さんに似てるってよく言われるんです。おいらに似てるとこといえば、下がった情けない眉毛だけなんです(*≧m≦*)ププッ。
返信する
Unknown (love)
2006-01-21 21:21:00
うんうん元気が一番!!エンペラー君、うれしそうですね~関東は、初雪ですものねぇ^^
返信する
Unknown (くろねこ)
2006-01-21 22:03:00
エンペラーさん、自慢げに雪の塊見せてますね~\(⌒▽⌒)/ 雪遊びうれしくなるよね~。
返信する
Unknown (gin)
2006-01-21 22:08:00
そうなんですよらぶさん、朝からはしゃいじまって、早くいこ~~早くいこ~~~って。子供は風の子です。
返信する
Unknown (gin)
2006-01-21 22:11:00
くろねこちゃん、自慢げですよねぇ~この面構え。明日は雪だるまを作るらしい。溶けなきゃいいんだが。
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2006-01-21 23:25:00
子供たちにとっては、今日・明日は楽しい日になりそうですね。仕事的には、あんまり降って欲しくないんですが・・・
返信する
Unknown (gin)
2006-01-22 10:10:00
どうやら、今日は雪のほうは、大丈夫みたいですねぇ。お仕事気をつけてくださいねぇ~。普段降らないここらの子供達には恵みの雪ですねぇ。
返信する

コメントを投稿