ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コロネっとる 最近

2011-06-14 21:45:12 | 好きなこと、物
 
   ここのところ
   
   コバラが減ると 買っているのが
 
   コロネ(巻貝の形をしたパン) 
 
   
 
 
   ちびっ子のころは パン屋へ行くと
 
   チョココロネをよく買ってもらっていたのだが
 
   全部食べきる前に チョコクリームに飽きて
 
   一気に食べれなかったのを思い出す
 
 
   最近は色んなコロネを目にして
 
   色々食べてみたよ
 
 
 
イメージ 1
 
 
  白いもっちりしたパンに
 
  東北産のやまぶどう果汁入りのゼリーにホイップクリーム
 
  甘い生クリームにやまぶどうのすっきり味が なかなかです
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
  そしてこれっ!
  LOOKチョコ(苺のコロネ
  バナナ味のやつもあるのだが
  これ!苺ホイップとホイップのWホイップ
  おまけに LOOKチョコが一粒のっかておる
  うまいけん 喰ってみて
 
 
  あとはビックリ!たしかァミだったかな?
  チョココロネクリームコロネがいっこづつ入ったやつが
  138円だったかな?お買い得!
 
  ひょっとして コロネブーム到来か!?
  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu☆☆)
2011-06-15 06:09:00
(*゚O゚)おおー。いろんなコロネがあるんですね!
山ぶどうゼリー入り、美味しそうです。
ルックチョコレート入り‥、不二家が山崎パンの子会社になったからできたんでしょうね。
返信する
Unknown (からくさ)
2011-06-15 15:59:00
いろんなコロネが発売されてますね(@O@) ルックのやつ買ってみよう~♪
コロネって、パンの部分と中身をバランスよく食べないと、最後の方で中身が多くなったりするんですよね~~(^^;)←上を食べたり、下を食べたりして調節してます。
返信する
Unknown (kan**act*ry1)
2011-06-18 00:41:00
コロネ…今日ファミマで早速見てきましたょ
とっても美味しそうでした
今度買ってみょ~
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2011-06-18 09:52:00
LOOKチョコ自体が私の大好物です!!ですのでこれは気になりますねぇ。
チョコが入っているのもナイスなサービスですし…。これは要チェックです!!
今日のブログ記事、クックパッドの事を載せましたので、GINさんのブログをリンク貼らせて頂きました♪
返信する
Unknown (gin)
2011-06-19 18:22:00
まゆちゃん!
そうなのですよ!やまぶどうゼリー入り
こやつが意外なフルーティ感をかもしておりましていけますよ!
ペコちゃんを救ったヤマザキパン 強力タッグです^^
返信する
Unknown (gin)
2011-06-19 18:25:00
からくささん!
コロネの食べ方 なかなか素敵でございますな^^
尻尾のほうを千切って クリームにつけて食べるのも良いかもね!
ルックチョコのコロネは是非お試しあれぃ!
返信する
Unknown (gin)
2011-06-19 18:31:00
まちゃおさん!
ファミマにあったでしょ!
あのお値段で2種類の味は お買い得だよね!
姫ちゃんたちも 好物なのでは?
返信する
Unknown (gin)
2011-06-19 20:48:00
らくちゃん!
Lookチョコは不二家のロングセラーチョコのひとつ
このコロネはイチゴとバナナの2種類がうってましたよ
らくちゃんはどちらがお好みですかな?
おいらのことも書いてくれた記事(ありがとうね) よみましたぞ!
らくちん簡単レシピで
日曜の朝に食べたい一品ですな^^
返信する

コメントを投稿